〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

 

こんばんは♬

 

今日もすっごく暑かったですね晴れ

外でご近所さんと会うと

「暑いですね~」しかでないw

あと、

「冬は寒かったら着込めばよいけど

暑いのはどうしようもないから

こまるのよ」

と、おばあちゃんがよく言ってます

ほんとですよね~(;'∀')

 

クーラーってほんとすごいわ~♡

 

++++++++

 

一昨日コストコへ行った時に

新商品を発見!

 

おいしそうだったので即決購入です♬

 

 

 

汁無しさばラーメン

100gあたり160円

 

 

925g入りで1480円でした♬

 

わが家、この容器入った麺シリーズ、

2人前にしかならないので

(私は味見程度)

1人前で740円。

 

なかなかのお値段ですな

ついつい、原価考えちゃうw

 

 

 

 

蓋をとるとこのような感じ!

 

 

鯖は10切れ入り!

 

 

ねぎや、紫たまねぎはたくさん!

 

 

 

 

調理方法

付属のたれと、のり、レモンをよけて

蓋をしないで

500wでまず5分、

一度取り出し混ぜてさらに500wで

10分加熱して出来上がり!

 

 

 

葱2種類と、タレ、海苔、レモンを

取り除いて加熱しました~♬

 

ねぎは後のせの方が香りもよさそうだし♬

 

 

 

 

麺は国内製造、

そしてラーメンという名だけに

縮れていなくてまっすぐな太麺です

 

あれ、でも今までも「そば」とついて

縮れていないものもあったかも!

(探すの横着w)

 

表示よりも1分早い9分でもういいかな~と、

取り出して

 

 

 

盛り付けました♬

 

海苔は韓国海苔でしたよ~♬

 

いただいてみると

 

 

すごくあっさりしていて

柚子が香って、

さばもちょうどよい塩加減で

おいしいです~♬

 

 

 

こちらの容器に入った麺シリーズ、

割と塩辛いのが多いので

こういうあっさりしたのはうれしい!

 

鯖がおいしかった♡

 

優しい味で好きでした!

おすすめっ!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆ふるさと納税◆

人気はシャインマスカット~♬

\こちらが人気です/

 

\私は昨年こちらをチョイス!/

万力産がおいしいと聞いて!

【ふるさと納税】【ふるさと納税】【生産者直送】山梨市『万力』シャインマスカット 2房 (約1kg) フルーツ王国山梨から朝採れマスカットをお届けします!【配送不可地域:離島】【1227218】

おいしかったですよ♡

 

 

+++++++++

 

◆かわいい~♬◆

安~い!

\めちゃお買い得~!/

 

+++++++++

 

つけ心地良いですよ~♬

私の二の腕でも大丈夫なのでww

みなさん大丈夫ですww

 

◆MUKU◆

\半額など~!!/

 

 

 

 

 

++++++++

 

\到着しました♡ほそ~い♡/

image

/レポはこちらから♡\

 

\アメブロ限定価格~!/

 

 

/こちらもアメブロ限定価格!

510円だって~!申し込む!!\