〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

おはようございます♬

 

今日は近所のおばあちゃんと野菜を

買いに行く日なので

いつものように電話をしたら

「あなた今日断水なのおぼえてた?

忙しすぎて忘れてない?」

と、言われました。

 

 

はい。

忘れてました( ゚Д゚)

 

幸い、身支度、洗濯、洗い物、

終わった直後だったのでよかった!!

 

でも1時までなのです(;'∀')

実家に避難しにいこうかな(;'∀')

 

 

image

 

昨日行ったコストコ幕張!

友人達とワイワイ、たのしかった♡

また以前のように友達と行けるようになって

ほんと、よかったわ~♡

 

そんな友人達が買ったもの、

友人達に勧めて友人が買ったもの、

新商品情報です~♡

 

 

これからの季節これあると

絶対いいから~!と、

 

image

 

これw

しゅーーー!と、するだけ!

部活で洗えない靴とかにも

超おススメ!今までほんとうにやばい感じの

香りwがする靴にもふきかけて

乗り越えてきましたww

 

image

 

1本ずつ、シェア~!

今プライムセールで割引がすごい

Amazonにもありますよ~♡

セールで742円!

コストコよりちょっと高いくらい!

 

 

 

これはもう安かったら絶対に買い!

キュキュットのオレンジが369円です!

もうこれは激安です

 

いつまでか書いていなかったです

 

そしてこちらは

前回コストコへ行った時に

お初で購入してすっかり気に入った

Hちゃんw

安いし、ふつうにおいしいし!と、

リピ購入です♬

 

1日くらい冷蔵庫に入れて

半解凍にして、それから小分けにして

冷凍するのですが

そのことを、HちゃんがTちゃんに説明。

 

前回Hちゃんが買う時に

(前回はHちゃんと私が二人で行った)

「このマテ茶鶏は

余分な脂とか皮が少なくて

すごく状態が良いのよ♡」

という、説明をしていたのですが

それが

「本当だった!」

と、Hちゃん感動してました♬

そしてそれをTちゃんにまた熱く語るw

 

結果、Tちゃんも購入w

 

image

 

甘いものが好きな二人!

こちらは期間限定のものと

教えてあげたら二人でシェアしていました♡

 

image

 

 

神食材のコストコ

生食用シーフードミックス!

 

昨日は400円引きだったので

値上がりした分がちょうどお安く

なっていた感じ!

 

使い方を熱く語り

レシピも伝授!w

結果、Tちゃんが購入♡

 

image

 

昨日は嬉しいことに240円引きだった

こちらの商品!

Tちゃんがお気に入りで購入♡

 

買うつもりだったものが安いと

嬉しいですよね~♬

ラッキー♡と、なる♡

 

 

そしてマスクが欲しいというHちゃんに

オススメしたのがこちら

image

 

こちら、もう10年くらい前から

あるかな

花粉の季節には買っていました。

 

コロナのときは見事に姿を消したけど(;'∀')

 

最近ではもう普通に買えますね♬

 

オススメポイントは

ワイヤーが2か所入っているというのと、

個包装ということ!

そして耳が痛くなりにくいんです!

 

それで1枚あたりが11.32円は

とてもお安いと思います~♡

 

 

image

 

こちら、とにかく楽!

おいしいし二人に説明しました♡

 

普通につくると、こんな感じ↓

 

 

それをアレンジして

このようにしたり

image

 

 

 

 

 

このようにしたりもできるので♡

夏休み対策にもおすすめの商品です!

 

こちらに↓↓↓レシピの

リンクなど、貼ってあります

 

 

image

 

 

海苔が欲しかった!というHちゃん。

10は多いということで

3人でシェア~♡

幕張には千葉ニュータウンにある

10枚入りの海苔がなかった!

 

image

 

そしてポツンと残るw

3人で食べたランチwww

 

 

image

 

3人で分けて

もうおなか一杯~www

 

コストコで7600歩くらい

あるいてた!

おなかもぺこぺこでw

Tちゃんの車に奇跡的に割りばしがあり!

いただくことができました♡

 

めちゃおいしかった♡

 

 

そして!

スイーツに新商品が!

パイン&

\ココナッツパンナコッタ/

1698円

 

でてました~!

買わなかったけどw

パイナップルとぶどうの緑色が

きれいな、

見た目が爽やかな物でしたよ~♬

 

カークランドから

\5種のチーズのトルテッローニ/

というものもあった!

ゆでるだけの商品です

昨日はひとまず断念。

 

\たことホタテの

ジンジャーマリネ/

というものも初めて見た!

めちゃたべたい!

 

購入品、まだあります!!!

また食べたらご紹介しますね~♡

 

 

って、書いてる間に

断水が終わったと、業者の方が

言いにきた!

よかった~!!!

 

 

 

インスタのストーリーでは

先に色々アップしています

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 
フォローしてね…

 

 

 

+++++++

 

\本当に豆100%!添加物0!/

話題のゼンブヌードルが

今なら540円でお試しできます~!

\累計1000万食突破~!/

/通常価格から76%off\

 

「ミツカン」グループの会社が3年をかけて

開発した商品なのだそう。 

栄養成分

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

タンパク質も豊富だし、

食物繊維もすごい~!鉄分も!!

 

\色々作って食べています♡/

⑫ビビン麺~♡

image

 

タレ!

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

位だったようなw

味見をして調整してくださいね~♡

 

 

①コストコチーズと業スー低カロリーカレーで

カレーグラタン!

image

詳しい作り方はこちらの記事へ

 

②市販のソースと一緒に♡

大好物の海鮮です~ラブラブラブ

image

image

コストコのベビーホタテもたっぷり♡

 

私はとても気に入ったのでそのまま続けて

2回目にはおまけが~♡

 

③おまけを使ってシンプルにゆであげたものと~♬

 

image

具は少な目の方がよかったかも(;'∀')

 

 

④こちらは息子絶賛でした!

コストコベーコン、コストコしいたけ

コストコベビーホタテ使用で

味付けは和風パスタ風で

麺つゆとみりんだったかな

他にも色々と作っています~♬

 

⑤付属のレシピでレンチンナポリタン~!

 

目玉焼きも♬

 

 

 

⑥味と加熱時間を好みの感じにして

2回目、ナポリターン!↓

image

息子1は大好きで大喜び!

だけど息子2は普通。ですって(;'∀')

 

 

⑦ナンバーワンにおいしかったのがこちら♬

image

 

やきそば~!!!

 

麺が、炒めると本当においしい!

コストコ購入麵屋あおきの

焼きそばの粉が残っていたので

そちらを使いました!

 

⑧付属のレシピ通りでトッピング変更♬

めちゃカンタンレシピです!

コストコの三陸産わかめと、

コストコのチャンジャ~!

image

/タケノコをトッピング♬\

 

⑨もう終わってしまった

コストコ宗家キムチの株漬けと~♬

image

 

 

⑩付属のレシピ通りに~♬

茹でた麺に、納豆、小葱、卵黄をのせ

麺つゆとごま油を回しかけます~!

これが( ゚Д゚)びっくりするほどおいしかった!

image

 

コストコのジョーンズのベーコン

菜の花でパスタ風~♬

両方をオリーブオイルで炒めて

茹でた麺も入れて炒めて

味付けは麺つゆとみりん~♡

image

 

到着する前は

パスタだと思い込んでいたけど、

焼きそばや汁物などなんでもOK!

 

茹でたお湯は栄養も溶けだし、

そのままスープに使うと良いって!

 

image