〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\ 14倉庫制覇済! /

 

コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

こんばんは♬

 

水曜日にコストコへ行った時

すっごい情報を得ました!

今日はかけないと思うので

明日の朝書きますね~!!!

楽しみにしていてください♡

 

+++++++

 

実は。。。

先ほど。。。

2時間くらいかけてしていた

パソコン作業が全部消えてしまい

(私がへんなところを押したらしい)

T▽T

 

ぎゃ~~~~~

わ~~~~~~

消えた~~~~!!!!!!!

 

 

と、パソコンの前で

ぎゃーぎゃー

叫んでいたら夫が一言。

 

「業スー行ってこようか」

 

ですって

wwwww

 

これからまた時間をかけて書く

ママはきっと夕食作れない。

今日は簡単に業スーで済ました方が

よさそう。

自分が行ってこよう。

 

と、悟ったと思われますwww

 

と、言うわけで

今日は業務スーパー品が

夕食です~♡

 

 

++++++

 

今朝は

コストコ品をおいしくいただくために

パンを焼きました♡

 

一昨日、稲垣飛鳥ちゃんにあげるために

夜パンを焼いたのですがひどいできて

2次発酵、オーブン温め

焼き上がってから、待っている時間の

その3回に

うたた寝してしまいwww

ひどい仕上がりで

( ̄▽ ̄;)

夜はだめですね~@@;

 

またちゃんと焼いて渡さなくては!

 

朝はしっかりと起きているので

ちゃんと焼けました~♡

 

image

image

 

バターと砂糖も多めなので

ほんのり甘いです

 

強力粉はコストコの尾張製粉を使用♬

 

 

 

こちらに挟んだものがコストコリピ品!

 

 

伊藤ハム

パストラミビーフ!

 

こちら結構頻繁に200円引きに

なるので

そのタイミングで購入しています♬

 

サラダにしてもおいしいし、

息子も大好き~!

 

ペッパーがしっかりと効いていて

おいしいですよね♡

 

 

 

 

7ミリ幅くらいにカットしたレタスと

トマトと一緒に挟みました!

マヨネーズとマスタードも

塗ってあります♬

 

 

がぶっと食べましたw

 

安定のおいしさ~♡

 

 

そしてそして!

もう一つ、

 

 

バターを塗ったパンにつけたのが

 

 

ジャム~~~!

 

 

 

稲垣飛鳥ちゃんから

いただいたイチゴジャム!

 

こちらがめちゃめちゃ

おいしい~!のですってラブ

 パテシエをしているお友達に

教えてもらったのですって!


楽しみにしながら

パンを焼いて…

たっぷりぬって頂くと…

 

 

おいしいおいしい!!

 

イチゴが好きな息子と夫が

夢中になって食べていました♬

 

パンがもう少ししかw

残っていないのでまた焼いて

おいしいジャムたべよ~っと♡

 

さて。

夫が買ってきた業スー品を

温めよう。笑

 

ちなみに、こちらです

業務スーパーの

グループ会社宮城製粉製造の

スパイシーカレーチキンレッグ

 

↑以前の画像です

 

ちょっと野菜を添えてだそうと思います

こちら、本当においしいのでおススメ!

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントの

ストーリーで!

こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

いくつあってもまだ欲しい♡

かわいいものがありすぎる~~!

アクセサリー♡

半額クーポン出てます!

\めちゃかわいい♡/

image

 

#PR

キラキラしていてかわいいです♡

これからの季節にピッタリ♡

 

+++++++++

 

\淡水パールがかわいい♡/

 

image

 

#PR

キャッチが離れていないので

ドジな私も

無くす心配がないです~♡

30%offクーポン出てます!\

 

+++++++++

 

\こちら、めちゃ良いです!/

image

 

 

中に来ているブラトップ!

 

ブルーの服は

ファニーカンパニーのこちらの

長袖タイプです(今売っていないみたい)

めちゃお気に入りでヘビロテしてます!

でも

胸のVが深いので中の下着などが

見えてしまいます~!

中にタンクトップなど着る必要があり♬

 

\そこでこちら!/

 

#PR

image

お試しさせていただいたら

めちゃめちゃめちゃよかった!

 

程よい、絶妙なカットでフィット!

image

 

こような感じで谷間が見えない!

 

しかも!

 

 

振らし仕様というもので、

内臓ブラだけが体に合わせて動くので

タンクトップを引き連れにくい!

 

image

背中部分↑

 

image

 

胸の下のところは特許構造でクロスに

なっており、しっかりホールド!

 

image

 

速乾吸収で触りもとても良いです♡

通常6200円ですが

26日1日だけ3100円に~!

3100円ならかなりお買い得!

と、思います


サイズも色も豊富で

カップとトップで当てはまる

サイズで選んだら

めちゃフィットでした

 

か~なり好き~~ラブ

 黒ほしいー!!

26日にまたお知らせします~♡

 

+++++++++

 

アームカバー♬

二の腕がたくましく立派なw

私でも大丈夫ですので♡

みなさんは余裕です!

締め付け感ないです~♡

 

 

and Me...

\半額沢山あります~~!/

以下半額!↓↓↓

\評価よいです/

 

 

 

トプカピ

\ポイント10倍/

image

 

image

斜め掛けできるので便利♬

 

image

安心の国産で作りがしっかりとしています

 

 

 

 

餃子はマラソン中半額!

ランキング8冠!
\4年連続グルメ大賞受賞!/
30分で20万個完売!

評価4.51

2380円に~!