ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 
 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

テレビ出演の

お知らせです!!

 

 

本日6/24(土)

朝7時59分〜

MBSサタデープラス

 

 

 

明日は

意外な掛け合わせランキングです。

 

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

きのう会ってた大好きな人は

バロンママさん

 

 

 

バロンママさんとは

かれこれ

10年以上の付き合いびっくりマーク

 

 

雑誌サンキュ!の

女子パン部で

出会いましたニコニコ

 

※コンビニのパンの開発の

お仕事上差し

 

当時娘がまだオムツをしてたから

1歳か2歳とかの時。

 

 

バロンママさんにずっと会いたくて

女子パン部の仕事で会えた時は

めちゃめちゃ嬉しかったな〜〜〜ニコニコ

 

 

 

そこから色んなことを一緒にして

 

 

私のお仕事も手伝ってもらったり

今は、コストコマニアや

業スーマニアとして大活躍で

 

 

 

つい先日は

家事ヤロウ!!に出てて

紹介したアレンジレシピが

1位になって

すごいことになってたし

 

 

めちゃ努力家で

優しくて

おもろくて

 

 

 

今までいっぱい力になってもらってる

大切な友だちピンクハート

 

 

 

きのうは1ヶ月ぶりやったんやけど

2人で大笑いしまくりでね笑

 

 

 

会った瞬間笑ってるし

カフェ行っても笑ってて

道路歩いてるだけで

ずっと大笑いしてた笑い泣き

 

 

 

表参道で大笑いしてたら

バッタリ

サタプラでご一緒した

ラーメン屋さんオーナーの

水原さんに会いました!!

 

バロンママさんに撮ってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りまして、バロンママさんと

毎度出る

 

見えない

家事の話。

 

 

 

家事・育児・仕事を頑張ってる自分たちを

労いあいましたよーピンクハート

 

 

 

めちゃ忙しいのに

夜中うたた寝を

2回もしながら

我が家が大大大好きな

ペーコンエピを

焼いて来てくれたん!!

 

あまり上手くできてないから

写真撮らなくていいよ〜って言われたけど撮るよね。

 

 

 
 
 
 
お初のチーズエピ?
(名前合ってるかな?)
 
 
6本も持って来てくれてね。
 
 
 
きのう娘は塾行く前に食べたし
 
 
息子は学校から帰って来て
リュック置いた瞬間食べてましたびっくりマーク
 

 

 

 
 
 
 
 
今朝も娘は部活に行く前に
しっかり朝ごはんに
ベーコンエピ食べていきましたよーニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
めちゃくちゃおいしかったーピンクハート
 
 
 
 
というわけで
きのうはバロンママさんと一緒に
いっぱい笑ったなニコニコ
 
 
 
今年やってみようびっくりマーク
目標もできたしびっくりマーク
 
 
 
たのしみたのしみピンクハート
 
 
 
昨日行ったランチのお店のことは
別記事でご紹介しますねにっこり
 
 
 
ではでは今日も1日
がんばりましょうピンク音符
 
 
 
バロンママさんの業務スーインスタ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中ですびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

愛用中のオルナオーガニックの

シャンプー&トリートメント

詰め替え&ヘアオイルのセットが

半額!!

 

 

 

 

大人気の韓国コスメ

CICAのパウダーファンデが

50%オフ!!

 

 

 

 

人気のさらとろパンツは

半額の1990円

 

 

 

 

かわいいフラワーフリルワンピが

ポイント10倍で半額

 

 

 

ドッキングワンピが

ポイント10倍で半額!!

 

 

 

 

2枚目プレゼント!!

ツーハッチの

接触冷感楽盛り!!

 

 

 

 

FUNNY COMPANYの

大人気トップスも

再入荷しています!!

 

 

 

 

大人気ワンピ

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

\UV対策グッズ/

 

 

マジでこれ使い心地最高ピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

今まで使ったアームカバーの中で

ダントツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらも持ってます↓

くすみカラーで2色選べますびっくりマーク

2つで1210円下差し

 

 

 

 

 

 

去年も人気だった

サンシェードがお買い得びっくりマーク

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印