〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\ 14倉庫制覇済! /

 

コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

おはようございます♬

 

今日はお天気良さそうで良かった!

色々と忙しい週末ですが

昨日楽しい時間を過ごしたので

頑張れそうです~♡

 

 

表参道駅、いつもの改札口で

待ち合わせをしたのは

10年以上、仲良しの

稲垣飛鳥ちゃん♡

数年前までサンキュ!のWEBで

ブログを書いていて

その時の仕事で知り合い♬

そのころ読者モデルをしていて

誌面でも大活躍してた飛鳥ちゃんと

あったとき可愛くてびっくりしたわ~♡

 

顔もめちゃちっさ!

昨日も安定の肌のきれいさで

うっとりでしたよ♡

 

ゆうこりんのお宅行ったり(すごー(゚д゚))

一緒に

たくさんYouTubeやってるけど

みてこれぇぇ

顔の大きさかわらん!

 

 

シャトレーゼ、ドンキ、カルディ

マニアで多方面でめちゃ活躍中!

年間50本以上テレビでてるって!

 

一昨日も名古屋まで行ってテレビロケ

そして昨日はランチ、なのにめちゃ元気!

 

あの細い体のどこにそんなに

バイタリティがあるのかと

毎度おばちゃんは

「すご~いわほんと!( ゚Д゚)」

と、感心してますw

 

 

今朝もサタプラに出てて

料理人がうなるアイディアレシピを

たくさん作ってましたよ~♡

 

改札でたところで会った瞬間から

弾丸トークが始まりw

まずはカフェカフェ~♡

と、これまた何度行っているか

わからないw駅構内にあるカフェで

 

image

 

ソイラテを飲みながら(飛鳥ちゃんは紅茶♡)

も~おしゃべりも笑いも止まらなくwww

 

ランチの時間になり、

行こうと思ったお店に、グーグルさんを

頼りに到着したら

ドジな私は

違うお店を目標にしていてwww

 

あれ~~wwwでもここでもいっか~と、

行ってみたら満席ですたw

 

もう一回設定しなおして

グーグルさんに連れて行ってもらったら

ちょっと遠かったので

 

ふと目に入った

行ってみたいと思っていたこちらのお店に

入りましたwww

 

photo by飛鳥ちゃん

 

 

アップルパイが有名なお店♡

photo by飛鳥ちゃん

ヒルナンデスにでたんだって~!

 

photo by飛鳥ちゃん

 

店内可愛くってね♡

こじんまりとしているお店です

 

なんかテレビでみたことある

おじさま入ってきたけど

だれだか全然思い出せないw

 

photo by飛鳥ちゃん

 

リンゴが入ったキッシュ!

 

image

リンゴのキッシュ~?と、

想像つかないけどこれが普通に

違和感なくとてもおいしく♡

 

注文するとリベイクするのでしょうね

良い香りがしてくるんです~♡

 

image

おいしかったです~♬

 

ベーコンが入ったスープもおいしかった!

 

image

 

ドリンクもついていて

ちょっとクーラーが効いて寒かったので

ホットにして♩

 

 

image

 

デザートのアップルパイも

表面サクサク!

アイスも、そして

image

ベリーのソースも

めちゃ相性がよくておいしかったです♡

 

あれだけおしゃべりしても

(5時間!w)まだ足りない~!

話すこと沢山あるのでまた会おうと

約束して、別れました♡

 

 

人気のYouTubeを貼ります♡

 

 

 

 

 

 

飛鳥ちゃんと会うとパワーをもらえて

前向きになれて

昨日は楽しい計画も立てて楽しみすぎ!

 

 

いろいろがんばろ~っっと

(*^_^*)♡

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントの

ストーリーで!

こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

アバスクデザイン

\半額になってます~!/

他にもありますよ~♬

 

 

 

 

アームカバー♬

二の腕がたくましく立派なw

私でも大丈夫ですので♡

みなさんは余裕です!

締め付け感ないです~♡

 

 

and Me...

\半額沢山あります~~!/

以下半額!↓↓↓

\評価よいです/

 

 

 

HUG.U

\ステキなお洋服たくさんです~!/

ちょっぴりお得なクーポンあり!

 

 

\10%offです!ステキ♡/

 

 

\こちら良いですよ~♡/

形がきれい!歩くと良い感じ♡

 

餃子はマラソン中半額!

ランキング8冠!
\4年連続グルメ大賞受賞!/
30分で20万個完売!

評価4.51

2380円に~!