〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

今日は気持ちよく晴れてよかった♡

 

お仕事たんまり頑張る

水曜日です

 

 

昨日の夕食は、実家の業務用冷凍庫に

眠っていたものを持ってきて

作りました~♡

 

 

 

image

 

ハンバーグ!

 

だけど使ったのは牛豚ではなくて

豚のみ!

 

image

 

こちらです~!

 

いや、写真ww

 

↑過去記事から

 

 

下のもの!

ちなみに、ブロッコリーも

べジ―マリアの方がおいしいと感じてます!

でも倉庫によって扱いが違う商品です

残念ながら。。

 

この豚挽き肉も扱っている倉庫は

限られているようで

メルマガで時々入ってくるときには

扱っている倉庫が書いている感じ!

 

私が一番よく通う千葉ニュータウン倉庫には

あります

 

が!

 

いつもではないので

出会えた時は「買い!」なんです!

 

オーガニックの豚肉が

100g約100円ほどだなんて

ありえないほどお安い!

普通のスーパーで

ごく普通の豚挽き肉を買っても

それよりお高い~!!

 

お安くなる時もまれにあるので

そんな時は2パック買ったりもします!

 

 

 

豚挽き肉を使って

肉団子を作ったり

そぼろをつくったり、キーマカレーにしたり。

友人にゴリ押したら

おいしい!と言ってくれてそのあと

リピ購入していました~♡

 

オーガニックというだけでなく

味もおいしいのです!!!

 

 

ここのところしばらくないので

早く入ってこないかな~♡

 

 

豚肉を熱く語ってしまっw

そうではなくて

今日はフライパンのお話ですw

 

 

image

 

500g1パックを使って

男子3人に超巨大なものと、

私の味見用と、息子のお弁当に

冷凍しておこうかな、と、

このような感じで焼きました。

 

弱火でじ~っくりと焼いていき、

ひっくり返した時!

 

image

 

このような感じになっていました!

 

使ったのはコストコで衝動買いした

 

image

 

こちら!

トラモンティーナの30cmです!

 

わが家大きな男子3人を満足させるには

30cmでないと焼ききれないのです

お肉とか。。

あと焼きそばも2人前が1人前なのでw

 

で、購入したわけですが、

実際に使ってみてどうか、、という

プチレポです。

 

まず

image

 

image

 

取り外しできるこちらの取っ手。

取って、そのままつけるのを

忘れていてwww

普通に触ってしまったのですが

全然あつくなっていなかったです

(;'∀')

 

つけないまま、使っています

ハンバーグみたいなものを焼く時は

結構時間がかかるけれどそれでも熱くは

ならなかったかな

 

image

 

あと、やはり重さはありますね~!

ずしっときます

 

30cmという大きなサイズということも

当然あると思いますけれど、、、

 

でも私は力もちなのでw

問題ないです~!

か弱い方にはwwオススメしません

 

フライパンを振る時は

結構、力仕事かなwww

 

image

 

それで!

この巨大なハンバーグを焼く時こそ!

フライパンの熱伝導がどれくらいなのかが

わかる!!

 

image

 

一見、全面に程よく焼き色がついているように

みえますけれど、

 

 

 

よくみると、

中央のピンクの丸の小さいものは

フライパンの中央にあったので

全体的にきれいに焼き色が

ついていますけれど、

 

左の2個!

黄色の〇のところが中央側にあって、

赤〇のところが外側にあったので

(ひっくり返したので逆になっている)

黄色い〇のところの方が焼き色が

少し濃いですよね~!!!???

 

と、いうことは、

 

中央寄りの方がやはり良く焼ける傾向に

あるということになるのですが!

 

すっごく安いペラペラのフライパンで

焼くと、

もうこの程度では済まされず、

もっともっと極端に、内側の方が

焼けて、外側は白い!というくらいに

なります!

 

ですので、

コストコのトラモンティーナのフライパンは

なかなか熱伝導がよくて

良いフライパン~♡

 

ということになると思います♬

 

 

ちなみに、鉄で焼くと(スキレットとかも)

均等にきれいに焼けるんです~!

以前撮った画像が見つからない(涙

 

image

 

 

取っ手が長いけれどなんとか

シンクの下にはおさまります~w

 

 

わが家にはぴったりのサイズ!

そしてしっかりと使えているので

買って大正解!満足です^^

 

というレポでした!

重いけどねw


image

 

そうそう!ハンバーグのソースは

酒、砂糖、中濃ソースに

コストコのオーガニックケチャップ!

 

image

 

おいしくできたけど、、

 

こんなに大きなハンバーグなのに

夫はご飯おかわりして

image

 

2杯目はのりたまを

かけたのですけど

( ゚Д゚)

 

どーしてなんでしょうか

( ゚Д゚)

 

おかずとして足りないってことかな?

相当大きいのですけれどね

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

 

~楽天でお買い物~

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

 

◆and Me◆

開始から24時間限定

\3点以上で30%引き~!/

半額商品もたくさんあります!

 

 

 

 

 

 

◆ワンピスター◆
マラソン中1点からでも
全品39%引き!/
◆サンフラワー◆
\2点で30%off~!
これからの季節にオススメ!

 

\よくわからないですねw

あとで撮りなおしますww/

 

 

 

 

 

 

◆ジュエルボックス◆

レビューの数が半端なく!

こちら買ってみよう~♡

 

かわいい♬

 

 

 

 

 

かわいい♬

 

 

 

*********

 

◆マキアレイベル◆

\残りあと日!/

\今回延長はありません~!/

 

 

見てください↓

私のシミがあるやばい腕(涙

マキアレイベルなら、

この程度のしみだったら

きれいにカバーできます~♬

色の濃いほくろもここまで薄くなります!

 

パウダーがとっても良くって♡

さらっさら~!!

 

\売上累計本数1000万本突破/

すごく崩れにくい!

という印象です

 

注目すべきは

キラキラクリアエステフェイスパウダーキラキラ

 

エアリーパウダーの軽い着け心地に加えて、

皮脂を吸着する成分を配合しているため、

夏のメイク直しには持って来いのパウダー!

 

ファンデーションのみを

定期購入でも20%引きの

3590円なので、

パウダーとセットになって

2980円はお得すぎ/

 

*初めての方限定~!いいな~♡

ファンデーションのつけ心地は

延びも良く、しっとり~!

 

 〇うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

 透明感のあるツヤ肌へ  

 美容成分たっぷり68種類

1日中しっとり保湿 

SPF35 PA+++で紫外線対策&

近赤外線からもお肌を守ってくれます

 

5色のサンプルがつき!使用してみて

注文した色が合わない場合は

無料で

交換してくれます~♬

 

私はオークルで丁度良かったですクローバー

 

毎回大好評で沢山の方が申し込まれます~!

この機会にぜひ♬

 

********