〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんにちは♬

 

高校生息子が試験中なので

お弁当いらない代わりにお昼がいる!

今日はガッツリ系のものにしました

お肉焼いておけばまちがいなしw

今日は野菜や厚揚げをちぎって

一緒に焼いたら

うまーーー!!!と、

お昼からもりもり食べていました♬

若いって良いなww

 

 

そんな簡単なお昼の時に添えたいスープ!

 

先月コストコで買ったものが

めちゃ便利!!

 

 

北海道スープアソートパック!

 

 

品番50520

北海道スープ

アソートパック

24個入り!

1558円

 

こちら、見るからにおいしそう

ですけれど、

 

 

 

ほんと、どれいただいてもおいしい!

 

サーモンクリームは息子が絶賛!

(サーモン大好きw)

 

 

 

始めに飲んだ、緑薫る

野菜のポタージュもがまずめちゃ

おいしくて

青臭いとか一切なく、

やさし~い♡味です♬

小さな子も絶対に飲める!

これは他も期待できる~と、飲んだら

ほんと、おいしい!

 

 

 

 

インカのめざめポタージュも

なんというか

素材がおいしいのでしょうね^ー^

 

 

味が濃いというか、

味わい深いというか。。

家族からも大好評~!

 

 

 

飲むのを楽しみにしていた、

真っ赤なこちら!

 

 

北海道

真っ赤なビーツのポタージュも

おいしいぃぃぃぃぃ♡

 

 

ビーツ独特の味があるじゃないですか

あの感じがなくて

優しくて

 

 

と~っても飲みやすい♡

 

 

 

 

ちなみにこちら、

いつかの朝食で

業スーのパンに、コストコの無塩せきハム

コストコたまごだったかな

 

スキレットは本当に日々大活躍!

こうして写真を撮ると

お皿だともう冷めちゃいますけれど

スキレットは撮影のあとでも

おいしくいただける~♡

 


 

いろいろ楽しめるし、

大容量だし、いざという時ほんと

助かる~!

 

image

 

昨日はちょとバタバタしていたので

スープは

北海道スープアソートパックから

好きなものを選んで飲むようにしました^^

 

あ~ラクラク♡

 

 

さて。

 

もう16時なのに今日の夕食が

決まっていない~@@;

 

 

面倒な時とか忙しい時に

これ!

 

餃子があるとほんと便利!

みんな大好きだし、

焼くだけで楽だし~♡

 

 

 

チーズ焼き!やってみてください♡

 

 

美味しいです!

 

マラソン中はクーポンで半額!なので

また買う~!!!

けど、

明日買いますw

明日は今回のマラソンで唯一の

5のつく日でポイントお得です♡

 

おいしくて便利だけど、

今はないのでw

これから業スー行ってきますw

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

 

~楽天でお買い物~

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

 

\今日のアクセサリー♬/

image
 

今なら半額で770円!こちらと、

【クーポンで770円】ネックレス レディース ロング シルバー ゴールド ラリエット チェーン シンプル 18k 18金 k18 ループタイ 18kコーティング 長さ調節 ボール アクセサリー ジュエリー オケージョン かわいい おしゃれ 細 上品 凛

 

こちら!↓

明日25日限定で店内全品25%off

\ クーポン出ます! /

[両耳用] ピアス 金属アレルギー対応 ピアス セカンドピアス ファーストピアス メンズピアス フープ ハート オープンハート スナップ 輪 輪っか 小ぶり 小さめ ステンレス 316L ピアス 選べる プラチナ ホワイトゴールド ピンクゴールド ゴールド 金 K18 色

image

めちゃ可愛くてお気に入り♡

 

洋服はナチュラルセンスだけど

売り切れてます~@@;

 

◆ふるさと納税◆

鮭がとっても良かったので

今度はもう少し厚みがある

立派なものをたのもうかな??

 

サクランボ良いな♡

 

 

 

シャインマスカットは万力産が

おいしいのですって!

 

 

◆ワンピスター◆
マラソン中1点からでも
全品39%引き!/
◆サンフラワー◆
\2点で30%off~!
これからの季節にオススメ!

 

 

 

◆ジュエルボックス◆

レビューの数が半端なく!

こちら買ってみよう~♡

 

かわいい♬

 

 

かわいい♬

 

 

*********

 

◆マキアレイベル◆

\残りあと日!/

\今回延長はありません~!/

 

 

見てください↓

私のシミがあるやばい腕(涙

マキアレイベルなら、

この程度のしみだったら

きれいにカバーできます~♬

色の濃いほくろもここまで薄くなります!

 

パウダーがとっても良くって♡

さらっさら~!!

 

\売上累計本数1000万本突破/

すごく崩れにくい!

という印象です

 

注目すべきは

キラキラクリアエステフェイスパウダーキラキラ

 

エアリーパウダーの軽い着け心地に加えて、

皮脂を吸着する成分を配合しているため、

夏のメイク直しには持って来いのパウダー!

 

ファンデーションのみを

定期購入でも20%引きの

3590円なので、

パウダーとセットになって

2980円はお得すぎ/

 

*初めての方限定~!いいな~♡

ファンデーションのつけ心地は

延びも良く、しっとり~!

 

 〇うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

 透明感のあるツヤ肌へ  

 美容成分たっぷり68種類

1日中しっとり保湿 

SPF35 PA+++で紫外線対策&

近赤外線からもお肌を守ってくれます

 

5色のサンプルがつき!使用してみて

注文した色が合わない場合は

無料で

交換してくれます~♬

 

私はオークルで丁度良かったですクローバー

 

毎回大好評で沢山の方が申し込まれます~!

この機会にぜひ♬

 

********