〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

今日は曇りのち雨なのですよね

(;'∀')

なにを勘違いしたのかシーツなどの

大物たちを洗ってしまったwww

 

乾きますように~!!

 

 

さて~!!!

 

image

 

 

発見してすぐに購入したけど

10日くらい(;'∀')

冷凍庫に入っていたものを

やっといただきました~♡

 

 

SNSでも美味しいと話題みたいです!

 

見た目、業スーとは思えない

(コラっ)

高級感というか、かわいさ!

 

お値段もそこそこするので

カルディにあった方が

売れるのではないかとちょっと心配

(失礼w)

 


商品こちら!

 

 

 

チーズケーキです!

 

ダブルチーズケーキ

398円+税!

 

 

398円ならばそんなに

高くないじゃないか~と、

思うかもしれませんが。。

こちら、小さいのです~!

 

 

箱も小さいけど、

さらにケーキが小さくて

 

 

 

 

 

8.5cmくらいなのです

 

あけてみると

 

 

 

 

ちいさい~!w

 

 

そして見た目、ルタオのケーキにそっくり!

というのも話題みたいですよ~!!

 

 

たしかに、似ているw

 

ルタオは北海道の小樽市にある

超有名な、ケーキ屋さん♬

 

食べたことある~!というかた、

多いと思います♬

 

私も昔から大好き!

ケーキはあまり食べないけど

チーズケーキは大好きで

ルタオのこのシンブルな

ドゥーブルフロマージュが

だいすき!!

 

見た目だけではなく、味も

にているのかな~??

 

ドゥーブルフロマージュも、

業スーのケーキも

ベイクドチーズケーキと

レアチーズケーキが重なっているところ

一緒です。

 

 

自然解凍は1時間くらいが

目安です。

40分くらいでカットしてみたら

まだ少し凍っていた!

 

 

パッケージによると

このようになっているそうです。

 

 

 

家族4人なので4等分すると

うちの男子たちから出た声が

 

 

ちっさいなw

 

でしたww

 

ですよね~これだと一口サイズですw

 

 

 

一口食べてみると~。。

 

 

 

 

うん!!

おいしい!!!

うま~~~!!!

 

なとど、

家族からは大好評でした!

 

だけど、

ルタオを食べたのはもう結構前だけど、

ルタオの方がコクがあってまったりと

そして濃厚だったと思う~!!!

 

そしてルタオの方が

材料がシンプル!一番多く入っているのが

生クリームでした。

材料の産地にもかなりこだわっています

 

ちなみにルタオは直径12センチ!

こちらもわりとミニサイズです。

 

 

業スーのはちょと添加物も多め(;'∀')

植物油脂も入っていて原産国は中国!

そして神戸物産が輸入しているので

業スーオリジナルということですね~!

 

パッケージによると

クリームチーズは14%、

マスカルポーネチーズは12%

仕込み時に使われているそうです

 

 

 

手軽にいただくには

十分おいしいと思います~!

半解凍よりも完全に溶けたほうが

おいしいかな、と思います!

 

ぜひぜひ!お近くの業スーで

チェックしてみてくださいね~!!

 

 

でもご褒美的に食べるなら

ルタオをぜひ!w

 

ふるさと納税ある~!

2個選べて13000円なら

普通に買うよりかなりお得かと!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

 

++楽天でお買い物++

イベントバナー

◆ダークエンジェル◆

24時間限定!人気商品2枚購入で

990円!

他店とは違う!自信あり!と、

かいてありましたよ~♬

 

 

売れまくっているこちら!

一人3枚まで、3個以上6種類から選べて

1枚990円!

 

 

明日から!マラソンです~!

◆20時からお買い得!◆

\嬉しい常温保存!賞味期限60日/

\3800円が2660円!/

評価が良いです~♬

 

イーザッカマニアストアーズ

\一人5枚まで半額に~!/

 

\ワンピスター/

49%offで1933円に~!

【30%OFFクーポン対象商品 22日迄】レース トップス トップス カットソー シャツ Tシャツ 五分袖 白 黒 可愛い カジュアル オフェス 通学 通勤 30代 40代

 

\評価4以上!/

4590円が半額に~!

【30%OFFクーポン対象商品 22日迄】ワンピース ロング丈 半袖 長袖 ノースリップ ロンTワンピース ワンピ ロング丈 レイヤード風 異素材切替 ウェストリボン付き ラウンドネック バックスリット仕様 カーキ ピンク フレア ワンピスター

 

 

◆アームカバー◆

私の太い たくましいw

二の腕でも大丈夫なので

みなさんは余裕ですwww

締め付け感ないです~!

image

 

image

2枚組というのも嬉しい♬

暑いのでやはり、汗はかいちゃいますからね

 

*********

本当に豆100%!添加物0!

話題の全部ヌードルが

今なら550円でお試しできます~!

/通常価格から73%off\

累計1000万食突破~!

 

「ミツカン」グループの会社が3年をかけて

開発した商品なのだそう。 

栄養成分

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

タンパク質も豊富だし、

食物繊維もすごい~!鉄分も!!

 

\色々作って食べています♡/

⑫ビビン麺~♡

image

 

タレ!

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

位だったようなw

味見をして調整してくださいね~♡

 

 

①コストコチーズと業スー低カロリーカレーで

カレーグラタン!

image

詳しい作り方はこちらの記事へ

 

②市販のソースと一緒に♡

大好物の海鮮です~ラブラブラブ

image

image

コストコのベビーホタテもたっぷり♡

 

私はとても気に入ったのでそのまま続けて

2回目にはおまけが~♡

 

③おまけを使ってシンプルにゆであげたものと~♬

 

image

具は少な目の方がよかったかも(;'∀')

 

 

④こちらは息子絶賛でした!

コストコベーコン、コストコしいたけ

コストコベビーホタテ使用で

味付けは和風パスタ風で

麺つゆとみりんだったかな

他にも色々と作っています~♬

 

⑤付属のレシピで

レンチンナポリターン!

 

目玉焼きものせました😋

 

 

 

 

⑥味と加熱時間を好みの感じにして

2回目、ナポリターン!↓

image

息子1は大好きで大喜び!

だけど息子2は普通。ですって(;'∀')

 

 

⑦ナンバーワンにおいしかったのが

こちら♬

image

 

やきそば~!!!

 

麺が、炒めると本当においしい!

コストコ購入麵屋あおきの

焼きそばの粉が残っていたので

そちらを使いました!

 

⑧付属のレシピ通りに作り、

トッピングを変えて~♬

めちゃカンタンレシピです!

コストコの三陸産わかめと、

コストコのチャンジャ~!

image

/タケノコをトッピング♬\

 

⑨もう終わってしまった

コストコ宗家キムチの株漬け~♬

image

 

 

⑩付属のレシピ通りに~♬

茹でた麺に、納豆、小葱、卵黄をのせ

麺つゆとごま油を回しかけます~!

これが( ゚Д゚)びっくりするほどおいしかった!

image

 

コストコのジョーンズのベーコン

菜の花でパスタ風~♬

両方をオリーブオイルで炒めて

茹でた麺も入れて炒めて

味付けは麺つゆとみりん~♡

image

 

 

到着する前は

パスタだと思い込んでいたけど、

焼きそばや温かい汁が入った麺とか

なんでもいけるんです!

 

しかも茹でたお湯は栄養も溶けだし、

そのままスープに使うと良いのだそう!

 

image

image