〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

今日は朝ゆっくりとできました~♬

 

 

 

妹のところのチワプーが

かわいいのです~♡

image

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

只今浴衣を吟味中♡

かわいいのがたくさんあるのですね♬

【 浴衣 犬 服 】iDog 華やか大輪帯浴衣【 あす楽 翌日配送 】【 夏 祭り 和服 和柄 犬の服 アイドッグ いぬ ドッグウェア ペットウェア 犬 服 猫服 i dog 楽天 夏物 】

こちらのあじさいがめちゃかわいい♡

 

 

\最大500円クーポン★アウトレットSALE/【犬 浴衣 夏服用】《コサージュ別売》月うさぎ浴衣 つきうさぎゆかた【夏祭り 花火大会 和装 前開き ウサギ 兎 MOON ペット ダックス トイプードル チワワ タムベディ 愛らしい ポメラニアン】【202205】

それか、こちらの黄色!ラブラブラブ

 

 

ま~とにかく愛嬌があり、

お散歩に行くと誰にでもしっぽを

ふりまくりなのだそうw

 

私が行っても、しっぽとれる?

ってくらい振ってますww

 

 

さてチワプーからのランチ話w

 

image

 

冷たい麺がおいしい季節に

なってきました~♡

 

 

昨日はビビン麺を作りました♡

辛いものが大好きなので

おいしかった~♡

 

image

 

 

コストコのたまご♬

ビビン麺には普通茹で卵ですが

ゆでるより焼いたほうが早いので

目玉焼きのせちゃったw

これ!でも良いですよ!!

おいしいです^^

 

 

image

 

コストコの高リコピントマトを

麺つゆにつけておいたものと、

コストコの宗家キムチ、

細切りにした無農薬キュウリをのせて、

image

ただ味をつけずに焼いてあったw

 

image

コストコの牛肉のせて

 

image

 

ソースは適当ですけれど、

参考までに!

 

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

 

位だったようなw

 

昔、韓国人のお友達が

作っていて、その時味の素入れてた!

あと、お砂糖も多めで、甘めでした~♬

 

 

味見してくださいね~!

たっぷりの野菜などに

ちょうど良かった量でした!

 

麺は罪悪感なしの♡

ゼンブヌードルラブラブラブ

 

image

 

添加物0!本当に100%豆!

小麦粉ではなくて、

豆を食べていると思うと本当に罪悪感なし♡

 

image

1束100gで女性のランチにも

ちょうどよい~♬

 

お試しならめちゃお安いです~!

今までも色々作ってきました♬

下の方に色々のってます~!

 

焼きそばとかの濃い味にすると

めちゃおいしいと

家族からも大好評です♬

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

お試しで550円!

激安です~!!!

2回目、頼みました♬

今度は何を作ろかな~♬

 

 

そして

子供が食べたものが、

発売日にあっという間に売り切れ!

何店舗回ってもない!などと

話題沸騰だったこちら

 

image

 

大人気ユーチューバー、

ひかきんがプロデュースした

みそきん~!!

 

以前にご紹介したものは

私が自分でやっと買えたもの。

 

こちらはなんと、

セブンで長いこと働く友人Hちゃんが

自分の働くセブンではなくてwww

飲み会のあと遅い時間、11時過ぎに家の近くの

セブンにふらっとよってみたら

奇跡的にあったものでwww

 

あったよ~!!!!と、

連絡をくれて

(その前に散々、グループLINEで

ない!とか話してたのでw)

 

買っておいてくれたものなのです!

 

ちなみに、友人が働くセブンでも

あっという間に売り切れだったのだそう。

 

image

 

こちらはもう製造していないのかな?

貴重すぎてww

食べないでとっておきましたwww

 

それを、昨日のお昼に解禁~!!w

 

image

 

大満足だったようです♬

 

私も楽々でよかったわ~♡

 

今日は仕事が忙しいので

お昼はおいしいものをテイクアウトする

予定です~♡

たのしみ~!!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

 

++楽天でお買い物++

イベントバナー

また!マラソンはじまる~!

 

◆人気商品~!◆

 

 

 

◆AMELY◆

涼しげ~♬

 

 

 

 

 

◆アームカバー◆

私の太い たくましいw

二の腕でも大丈夫なので

みなさんは余裕ですwww

締め付け感ないです~!

image

 

image

2枚組というのも嬉しい♬

暑いのでやはり、汗はかいちゃいますからね

 

*********

 

◆マキアレイベル◆

\残りあと8日!/

 

 

見てください↓

私のシミがあるやばい腕(涙

マキアレイベルなら、

この程度のしみだったら

きれいにカバーできます~♬

色の濃いほくろもここまで薄くなります!

 

パウダーがとっても良くって♡

さらっさら~!!

 

\売上累計本数1000万本突破/

すごく崩れにくい!

という印象です

のびも良くて、軽いつけ心地!

 

ファンデーションのみを

定期購入でも20%引きの

3590円なので、

パウダーとセットになって

\2980円はお得すぎ/

*初めての方限定~!いいな~♡

ファンデーションのつけ心地は

延びも良く、しっとり~!

 

 〇うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

 透明感のあるツヤ肌へ  

 美容成分たっぷり68種類

1日中しっとり保湿 

SPF35 PA+++で紫外線対策&

近赤外線からもお肌を守ってくれます

 

5色のサンプルがつき!使用してみて

注文した色が合わない場合は

無料で

交換してくれます~♬

 

私はオークルで丁度良かったですクローバー

 

毎回大好評で沢山の方が申し込まれます~!

この機会にぜひ♬

 

 

********

 

本当に豆100%!添加物0!

話題の全部ヌードルが

今なら550円でお試しできます~!

/通常価格から73%off\

累計1000万食突破~!

 

「ミツカン」グループの会社が3年をかけて

開発した商品なのだそう。 

栄養成分

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

タンパク質も豊富だし、

食物繊維もすごい~!鉄分も!!

 

\色々作って食べています♡/

 

①コストコチーズと業スー低カロリーカレーで

カレーグラタン!

image

詳しい作り方はこちらの記事へ

 

②市販のソースと一緒に♡

大好物の海鮮です~ラブラブラブ

image

image

コストコのベビーホタテもたっぷり♡

image

 

私はとても気に入ったのでそのまま続けて

2回目が届きました~♬

 

今回はおまけがついてて

嬉しいー♡

image

③シンプルにゆであげたものと~♬

 

image

具は少な目の方がよかったかも(;'∀')

 

 

④こちらは息子絶賛でした!

コストコベーコン、コストコしいたけ

コストコベビーホタテ使用で

味付けは和風パスタ風で

麺つゆとみりんだったかな

他にも色々と作っています~♬

 

⑤付属のレシピで

レンチンナポリターン!

 

目玉焼きものせました😋

 

 

 

 

⑥味と加熱時間を好みの感じにして

2回目、ナポリターン!↓

image

 

息子1は大好きで大喜び!

だけど息子2は普通。ですって(;'∀')

 

 

⑦ナンバーワンにおいしかったのが

こちら♬

image

 

やきそば~!!!

 

image

 

麺が炒めると本当においしい!

コストコ購入麵屋あおきの

焼きそばの粉が残っていたので

そちらを使いました!

 

⑧付属のレシピ通りに作り、

トッピングを変えて~♬

めちゃカンタンレシピです!

コストコの三陸産わかめと、

コストコのチャンジャ~!

image

/タケノコをトッピング♬\

 

⑨もう終わってしまった

コストコ宗家キムチの株漬け~♬

image

 

 

⑩付属のレシピ通りに~♬

茹でた麺に、納豆、小葱、卵黄をのせ

麺つゆとごま油を回しかけます~!

これが( ゚Д゚)びっくりするほどおいしかった!

image

 

コストコのジョーンズのベーコン

菜の花でパスタ風~♬

両方をオリーブオイルで炒めて

茹でた麺も入れて炒めて

味付けは麺つゆとみりん~♡

image

image

 

到着する前は

パスタだと思い込んでいたけど、

焼きそばや温かい汁が入った麺とか

なんでもいけるんです!

 

しかも茹でたお湯は栄養も溶けだし、

そのままスープに使うと良いのだそう!