〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

こんばんは♬

 

image

 

 

今日はお天気よく、

気持ちの良いドライブでした♡

 

いや、というか

暑かった(;'∀')

 

早く秋と冬が来ないかな~♬

(いや、まだ先過ぎるw)

 

 

今日のコストコは空いていました~!

 

駐車場たくさんあいていたし

中もすいてた!

ゆっくりと見れました♬

 

レジも一人体制だったので

またまた

「カートに入れてくださいますか」

と、言われたので

せっせとレジを通ってくる商品を

入れたけど

む、難しかったな(;'∀')

 

 

そして今日、また早々に壊れてしまった

返品するイヤホンを

持って行くのを忘れて(;'∀')💦

も~何やってるんでしょう。

車に入れておいたら忘れないですね

明日、入れておこう!!!

 

 

 

\新商品をご紹介/

 

 

地味系の新商品を

ご紹介します~♡

 

image

 

これ。

 

笑( ´艸`)笑

 

北海道出身の方なら

ピーン!!と来るかも!

 

 

そう!あれですあれ!!

 

 

image

 

 

北海道産!

 

干しコマイ~!!!

 

品番94451

100g158円

22本入りで

1585円~!

 

コマイってからっからに

干したものを

小さいころからよ~く食べていて!

毎日夫婦仲良く晩酌をしていた

両親のおつまみとして

よ~くテーブルの上にありましたw

 

マヨネーズに醤油をかけて、

そして一味をかけたものに

つけて食べるんです♡

 

あ~なつかしい♡

 

 

で!

 

image

 

これはそこまでからからではなく、

干してあるもの!

 

魚焼きグリルで焼いたりして

ふつうにたべるわけです

 

骨離れがよくて、

小骨も少なくとても食べやすいのです♬

 

懐かしかったので

即決購入~♡

 

image

 

塩気もあって

お醤油もなにもつけなくても

OKな感じ!

 

image

 

他にも冷蔵品があったし

ドライアイスを購入して

持ち帰ったので

一部カチカチ~。

 

それにしてもドライアイス100円って

お高いわ~っていつも思いますww

 

 

こちらをグリルで焼かないで

フライパンで焼いてみました。

 

 

image

尾と頭が交互になるように入れて

ティファールで焼いたけど

 

油も何もひかないで焼いたら

 

 

image

 

ひっついたw

 

少々油、引いたほうがよさげです

(;'∀')

 

息子がいたので味見をしたら

気に入った様子で

本当にきれいに骨だけを残して

食べていました♡

 

中骨からほろってとれるので

食べやすいのでほんと、おすすめ♡

小さな子でも簡単だと思いますよ~!

 

 

 

image

 

干しコマイの他に

もう一つ新商品が~!

〇骨とり銀鮭

食塩不使用

というもの、横にあった!

 

 

骨がとってあるので

食べやすく、塩もしていないので

いろいろなお料理に使える!

というものでした。

チリ産で100g258円でした!

そちらも気になる~!

 

 

そしていつものお買い物は…

 

 

 

100g99円という激安価格の

三元豚

ロースしゃぶしゃぶと、

 

image

 

ブロッコリー!

 

 

image

 

べジ―マリアのものが

とっても好きです!

 

家族でもりもりと食べたいと

思います♡

お弁当にも使えるし♡

 

 

今日は早速、塩を入れた熱湯で

茹でてから冷やして

サラダにたっぷりと入れて

いただきました♬

 

image

 

 

エクアドル産です。

 

電子レンジ加熱よりも、

私は塩味をつけたいので

さっとゆでる方がすきです~!

 

さて~!

今パンを焼いています♡

2次発酵中で

もうすぐオーブンの中へ♡

 

 

明日ご紹介できるかな??

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

 

マラソン開催中~!

イベントバナー

◆MUKU◆

\店内全品49%off~!/

 

 

 

 

◆Vita Felice

\目玉商品~!60%offに/

9960円が3960円に~!

 

 

\クーポンで2574円に~!/

35%offです~!

 

 

\かわいい♡&高見え!/

 

持ち手が本革

トートバッグ 小さめ レディース 本革 高密度ナイロン 通勤バッグ 弁当 本革ハンドル オトナ女子 自立 ミニバッグ 大容量 小さいサイズ 2way 軽量 ショルダーバッグ 通勤バッグ レオパード vinb-9r010z 母の日 プレゼント 【aroco/アロコ】

 

 

◆and Me...◆

半額あり~!

\ 以下半額! /

 

 

 

 

 

 

********

本当に豆100%!添加物0!

ゼンブヌードルが

今なら550円でお試しできます~!

 

/通常価格から73%off\

累計1000万食突破ですって~!

最近のヒットはこれ!↓

業スーひよこ豆カレーと

ゼンブヌードル

①コストコチーズでカレーグラタン!

 

image

詳しい作り方はこちらの記事へ

 

②市販のソースと一緒に♡

大好物の海鮮です~ラブラブラブ

image

image

コストコのベビーホタテもたっぷり♡

image

 

私はとても気に入ったのでそのまま続けて

2回目が届きました~♬

 

今回はおまけがついてて

嬉しいー♡

image

③シンプルにゆであげたものと~♬

 

image

具は少な目の方がよかったかも(;'∀')

 

 

④こちらは息子絶賛でした!

コストコベーコン、コストコしいたけ

コストコベビーホタテ使用で

味付けは和風パスタ風で

麺つゆとみりんだったかな

他にも色々と作っています~♬

 

⑤付属のレシピで

レンチンナポリターン!

 

目玉焼きものせました😋

 

 

 

 

⑥味と加熱時間を好みの感じにして

2回目、ナポリターン!↓

image

 

息子1は大好きで大喜び!

だけど息子2は普通。ですって(;'∀')

 

image

 

 

⑦ナンバーワンにおいしかったのが

こちら♬

image

 

やきそば~!!!

 

image

 

麺が炒めると本当においしい!

コストコ購入麵屋あおきの

焼きそばの粉が残っていたので

そちらを使いました!

 

⑧付属のレシピ通りに作り、

トッピングを変えて~♬

めちゃカンタンレシピです!

コストコの三陸産わかめと、

コストコのチャンジャ~!

image

/タケノコをトッピング♬\

 

⑨もう終わってしまった

コストコ宗家キムチの株漬け~♬

image

 

 

⑩付属のレシピ通りに~♬

茹でた麺に、納豆、小葱、卵黄をのせ

麺つゆとごま油を回しかけます~!

これが( ゚Д゚)びっくりするほどおいしかった!

image

 

コストコのジョーンズのベーコン

菜の花でパスタ風~♬

両方をオリーブオイルで炒めて

茹でた麺も入れて炒めて

味付けは麺つゆとみりん~♡

image

誰もが知るあの、

「ミツカン」グループの会社が3年をかけて

開発した商品なのだそう。

 

◆栄養成分◆

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

タンパク質も豊富だし、

食物繊維もすごい~!鉄分も!!

image

 

到着する前は

パスタだと思い込んでいたけど、

焼きそばや温かい汁が入った麺とか

なんでもいけるんです!

 

しかも茹でたお湯は栄養も溶けだし、

そのままスープに使うと良いのだそう!

image

 

試してみる価値ありの

体に優しい商品かと^ー^

 

*********