〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

今日はたくさんお洗濯して

ちょっと後悔w

しまうのが大変!

カバーかけたり~@@;

あ~@@;

 

 

さて!

仲良くさせていただいている

のりpさん♡

 

先日ハワイに行ってた~!!

ま~♡

楽しそう&美味しそうww

 

ステキな旅レポはこちらから♡

 

 

そのハワイからお土産を

買ってきてくれて♡

なんと!

わざわざ送ってくれました~(涙

 

 

image

 

 

じゃーん!!

 

見てください♡

こんなにたくさん♡

 

image

 

アイダホのポテトの

マッシュポテト!

 

しかーも!

 

image

 

4種類もチーズ入って!

美味しい予感しかしない!!

 

うちの男子たちに出したら

秒でなくなりそう(;'∀')

 

 

image

 

 

そして~!!

あのハワイアンホーストから

コナコーヒーの!

ミルクチョコレートの!

マカダミアナッツ入りの!

チョコレートぉぉぉぉぉ♡

 

これ絶対おいしいやつ♡

だってコーヒー!!!

 

いや、

これもうちの男子たちに

ばくばく食べられそうなので

こっそりたべようwww

 

image

 

そしてこんなにかわいい

Down to Earthの

保冷エコバックもぉぉぉ♡

嬉しすぎる!!!

 

 

結構大きくて♡

2リットル3本は余裕で入りそうな

サイズ感です♡

 

 

わ~これからの季節必需品なので

うれしぃ♡

のりpさんありがとぉぉぉ

ラブラブラブラブラブ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

なかなかタイミングがあわずに、

そっち~ちゃんと3人で

ランチランチ!

会おう会おう!!

と言っていて全然会えない(涙

 

今月?来月?

会えるかな♡??

 

 

あとでチョコ、そぉぉっと

こぉぉぉっそりたべよっと♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

 

 

\本日20時からマラソン!/

イベントバナー

そして明日は…10日です!

イベントバナー

 

◆and Me◆

開始から24時間限定

\3点以上で30%引き~!/

でも半額も多数あります!

 

 

↓3590円!めちゃかわいいー!

 

 

\かわいい!細見え~!/

 

 

◆ラジエム◆

\半額などたくさん~!

 

 

 

 

 

 

 
◆ワンピスター◆
\5月10日のみ
全品39%引き!/

お得なクーポンもあります~!

目玉セール↓下2点~!!

 

 

人気すぎて今日からやっと

再販です!形がきれいでおすすめ~♡

 

 

\こちらは超超楽々です~!!!/

屈伸、余裕www

 

こちらも人気♡めちゃかわいい~!

 

 

まだまだお買い得あります~♬

ひとつ前の記事にもお買い得

下の方にまとめています♬

 

さてこれから

どうしても欲しいものを買いに

行ってきます!!!!