〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

寒いですね~><

温かい飲みものが

おいしいです♡

 

コストコの話をする前に!

お得情報~!

私も今購入しました♡

 

◎Z-MALL◎

が!

ショップオブザイヤーを

受賞して記念の福袋がお得すぎ!

↓↓↓↓↓↓

 

すごくお得なのはもう売り切れて

きてる~@@;

ずっと使っているエバークックのフライパン、

すっごく良いのですがそろそろ

買い替えなくちゃ~と、

思っていたら!すっごいお得です!

 

私は9番買いました!

26cmって公式だと5000円位なんです

そして欲しかったイッタラのハニーも入って

もうひとつ20cmのフライパンついてお得すぎ!

気になる方はチェックしてみてくださいね~!

 

↓こちらの1番も買おうかと思ったけど

ぐっと我慢しましたwww

 

 

**********

 

さて!

先日そっち~ちゃんが↓

 

 

ザクロついて

色々書いていて!!

今話題という事を知りました♡

 

 

 

そしてのりpさ↓んも!

 

ザクロについて

学んでた!

 

今、ザクロが熱い!?

(勝手にw)

 

 

 

それでですね、

 

image

 

 

前回コストコ行ったら

あったんです~!!

 

 

カークランドの

ザクロジュースが!

 

品番1532047

カークランド

ザクロジュース

1548円

 

 

入荷が少なかったのか、

すっごい売れてたのかは

わからないですけれど、

 

私が見つけた時は

残り20本とかかな?

もう少しあったかな。

 

たくさんはなかったです!

 

 

あ~!

ザクロある!!

と、即決でしたww

 

その場で

のりpさん、そっち~ちゃんにLINE!

「ええええええええええ~

私もほし~~~~」

と!

ごめーん、でも千葉ニュー倉庫だぁぁ

旅になるT△T

 

のりpさんは

「韓国ではすっごく人気で

みんなフツーに買って食べたり

しているらしいよぉ~」

と、教えてくれました♡

 

 

1548円って

結構お高い!

 

と、思うけれど、

そっち~ちゃんの先ほどリンクを貼ったブログを

見てみてください!

ザクロ6個の価格が

衝撃すぎましたwww

 

なので、ジュースで

これだけの量にするには

たくさんの量のザクロが必要と思うと

1548円は安いのかな?

 

ザクロと言えばミチョしか

飲んだことがないのでw

相場がわからないのすが

 

とにかく今テレビの影響で

ザクロジュースが

入手困難なのだそう。

 

 

 

濃縮還元のザクロジュースです。

 

ザクロしか入っていません~!

 

1.89リットル入り!

 

100mlあたり、67.5キロカロリー!

 

意外とカロリーあるわ~、と

思いました。

 

 

 

 

まずは

「そのまま飲む」に挑戦~!

 

 

 

香りはあまりしないかな

 

色が、ザクロですね~!

 

 

 

いただいてみると…

 

これがなかなか

個性的~!

 

飲んだ後渋みもあるし、

なんというか、

不思議な味でした

(;'∀')

 

 

ミチョがいかに飲みやすいかw

甘いですしねwww

 

 

 

 

個性的な味だけど

飲めなくはないです~!

 

一口のんで、

また一口飲んで……

 

それを繰り返してると

慣れてくるwww

 

 

 

なので

しっかりと飲み切ってみます!

 

炭酸で割るのも良さそう~♬

 

後スムージーにしちゃうとかね!

業務スーパーの

冷凍ベリー買ってきて

やってみようかな♡

 

いや、寒いw

 

でもこれから毎日飲んでみます!!

 

 

 

 

 

 

チャチャッと即報は

Instagramのストーリーから♡

Instagram

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

◎ショップオブザイヤー

受賞店がお得!◎

 

◆澤井コーヒー◆

LINE登録で5000円以上で

20%off!ですって@@;

おまけもたくさん~!

 

 

◆イーザッカ

マニアストアーズ◆

評価3500近くで4以上!

本当に暖かいみたいですよ♬

 

 

 

◆ジュエルボックス

期間限定

お買い得沢山~!

 

 

 

 

◆楽天で一番売れた

炭酸水~◆

クーポンで150円引き!

 

 

 

**********

 

 

◎バレンタイン♡◎

こちら昨年もめちゃ

売れてたような?

口コミ5287件@@;/

 

 

コストコのものが安いです!

ゴールドが一番人気なのですって♡

 

 

 

************