〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします
 

 

こんばんは♬

 

数日前、業務スーパーで発見!

嬉しい新商品です♬

 

 

 

チャプチェホットク~!

 

あの、ホットク!

チャプチェが入ったものが

あるなんて~!!!

 

ホットクと言えば、

 

 

 

こちらの、

黒糖とピーナッツが

入ったもの!

 

数年前、大ブームで

売り切れ続出!

入荷もされなくて~!

というほど人気でしたよね^^

 

今は普通に購入できます

 

こちら長男が大好きで

何度買ったでしょう

今も冷凍庫にあります!

 

そしてその後

 

 

チーズホットクがでた!

 

こちら、家族が絶賛でした!

チーズがとろとろ~が

たまらないのだそうですw

 

 

 

このような感じです♬

 

 

そして今回の、

 

チャプチェホットク~♬

 

 

 

あまりにメジャーに

ピントが合いすぎ(;'∀')ですが

直径は9cmほど!

 

 

 

冷凍品なので

解凍してからオーブントースターで

加熱するか、

 

じっくりとフライパンで焼くか、、

の、どちらかです!

 

私は、電子レンジの解凍機能を使って

そしてオーブントースターで加熱しました♬

 

 

 

 

できた!!

 

 

まわりカリッカリ!!

 

切る時にもザクザクという感じです

 

 

 

パッケージ写真よりも少ないような

気はしますが、

チャプチェ、入っています~♬

 

いただいてみると

 

\おいしい~!/

 

味の感想は、簡単に言うと、

 

ホットクのあの皮に、

チャプチェ。

 

 

そのままですが、

その通りなんです

ww

 

中に入っているチャプチェが

おいしいし、

皮もサクッとしておいしい♬

家族からも大好評でした♩

 

これはリピ確定です~!

 

次は何が入ったのがくるかな??

 

 

そうそう!

 

本日1記事目で焦げてしまった

インスタントポット調理、

早速リベンジしました!!

違うものを作ってみたら大成功!

またご紹介しま~す!

 

 

それからあの2300gの巨大チキン!

調理しました!

食べた感想などを

こちらもまた書きます~!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらから

 

 

フォローしてね…

 

 

*楽天でお買い物*

◆お買いものマラソン◆

 

イベントバナー

マラソン開催中!ということで

お得情報をお知らせさせてください♡

 

 

いきなりですがめ~っちゃおいしい

今日のランチです♡

といっても食べたの15時ごろ(;'∀')

 

こちらです♡

 

オニオンスープを器に入れて

お湯を入れ、コストコの

マルチグレインバケットをこんがり

焼いたものを入れて

業スーのチーズをかけて、

オーブントースターで焼きます♡

 

もうこれだけで大満足!

温まるし♡

 

だけど一緒にこちらもきゅ~っと!

 

からだにユーグレナ

 

何度も何度もご紹介しています♬

 

1年以上に渡り、 

提供していただいています♬

#PR

 

カンタンご飯やw

手抜きごはんwの時も

ユーグレナがあると安心!

●子供から大人まで

みんなで飲める

おいしいお味♡

●冷蔵庫で冷やすだけ!

●ストロー付きで手軽!

●125mlと飲み切りやすいサイズ感!

●59種類の栄養素を含む!

●不足しがちなカルシウム、鉄、

食物繊維を多く含む!

 

カンタンご飯ではなかなか補えない

/これだけの栄養素が入ってる!\

 

こちらを見る度に、

ユーグレナってすごいと感じます。

 

image

息子が必ず飲みたがります♬

 

そうそう!イチゴ味もあり、

こちらもか~なり、

家族からも好評♡

どちらもおいしいそうです^ー^

 

マラソン中はお得なのです~♬

3,576円

ですが!

DEALが20%なので

662円分ポイント還元
2,914円相当に~!

どうせ買うならお得に買いたい♡

マラソン中がお得です♩

 

***********

 

◆30%offクーポンあり!◆

\ピアスがかわいすぎ♡/

最近の超お気に入り♡

#PR

 

こちら、超超かわいくて

とってもとってもお気に入り♬

今ならクーポンでお得です~!!

 

デザインもかわいく、お手入れも簡単!

着脱も簡単なんです~♬

 

キラキラと♬存在感ありありで

とってもかわいいです♬

 

そしてこちらも~♡

#PR

 

こちらもクーポン出ていてお得!!

つけた感じがとにかくかわいい♡

お手入れも簡単なので

(商品ページにあります)

両方ともとても出番が多いです♡

 

かわいいのでめちゃおススメ♡

 

***********

 

今日来ていた服はfor/cさんのものでした♬

め~っちゃ暖かいのです♡

 

#PR

3wayウールミックス

オーガニックコットンの

ニットカーディガン♡

 

3way!

そして襟の部分もとってもかわいい!

とても暖かくて、昼間は家のなかで

動いていると暑いほど!

 

丈がちょうど良く、スカートと

合わせるのがかわいい♡

 

レビューをみると「匂う」と

ありましたけれど、まったくないです

(;'∀')

 

なかなかこれ!!という形の

カーディガンがなくて、

形も、丈の長さも、触った感じも

大満足でした♬

 

***********

 

◆買い回りに♬◆

食べ応えがあって

\おいしい~♡/

息子が夢中でしたw

クッキーもチョコも厚みがある~!
 
 

◆りんご~◆

こだわりの製法で作られて

訳アリ2000円

\評価が良いです~!/

 

***********

 

◆ラジエム◆

半額クーポンや

\お得なクーポンたくさんです/

 

でもやはり福袋がお得~!

選べる3点プラス6点入りで

この価格@@;

\こちら↓福袋対象になる前に

購入してしまった(涙

でもなかなか良い感じです♡

チャコールです/

 

 

◆FUNNY COMPANY◆

\お得なクーポンあり!/

人気のフレアスカート♬

パーカーと合わせたらかわいい!

 

\こちらも人気/