〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

な、なんともう11時になってしまう

(;'∀')

月曜日って通常にもどるので

ちょっとだけ

朝ゆっくりしちゃいます

 

ゆっくりしすぎたわ

(;'∀')

 

 

 

コストコと!

 

 

業務スーパーの食材で

 

 

賞味期限切れのこちらを

使い切りました~♬

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

作ったのは……

 

 

ぴっざ~♡

 

 

使った業スー食材は

こちら!!!

 

コストコと業務スーパーが

あれば、最強ですな♡

 

あと、野菜があれば生きていける♡

 

あ、でも魚介類は

市場とか新鮮なものを

扱っているスーパーがあるので

そこも外せないわ♡

 

 

こちら、業務スーパーでは

超定番の商品だけど、

私は買うのがお初なんです~!!

 

なぜって。

 

クリスピーなピザが好きなので

今まで業務スーパーで買った

トルティーヤとかそいういうものを

使ったりしてきたので♩

業務スーパーの

これとかお気に入り♡

 

 

超定番品をやっと食べてみました!

 

 

 

 

タイ産スイートコーン、

オイルサーディンはチリ産

だったかな、

 

オイルサーディン、

辛いのですよ~♬

超気に入って何度もリピしてます

 

ご飯の上にのせて、

醤油とネギかけたり、

 

 

 

ただチーズをのせて

オーブントースターで加熱するだけで

め~~~っちゃビールに合います!

オススメ!

 

 

トマトソースはイタリア産!

 

なんとインターナショナルな

ピザでしょう~www

 

image

 

トマトソースは優しい味でした♬

 

 

 

image

 

たっぷり塗ったら

レッドオニオン、ピーマン、

ハム(かさなってるわw)

オイルサーディン手で崩してのせて

 

image

 

コーンと、

コストコのモッツァレラチーズのせて

 

 

 

image
 

準備OKになったら

 

image

 

270度に設定し

十分に予熱したオーブンの中にイン!

10分ほど焼きました♫

 

この時、パリっと焼くために

オーブンのトレイは必ず一緒に

予熱します

 

ちなみに私は

 

 

パンをおいしく作るために

このようなものを持っているので

こちらを今回使いました♡

 

 

 

 

やばーい♡♡♡

 

 

 

 

熱々は文句なしに

おいしい~♬

 

ピリ辛でこのみのお味でした

 

でも!

 

ピザ生地が、旨みがないというか

なんというか、

パリッとはしているのだけど、

この生地、め~~っちゃおいしいい!

と、言う感想では

なかったかな?

 

 

でも添加物使ってない!

 

 

気軽にピザができてしかも

5枚入りで358円(税抜き)

とは激安!

 

 

 

1度焼き上げてそのあとまた

すぐに焼いたら、

あとで焼いたものの方が

庫内が十分温まっているので

おいしく焼けたようなきがします♪

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

セットで半額以下!とってもお得です

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

 

 

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

クレンジングは

私はマナラ、愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆売れてる~!◆

マスクはいつまで

するのでしょうね~(;'∀')

 

\本日のタイムセール/

20%offのうえに

ポイントもすごい~!

 

\クーポンでお安く!/

こちらすっごくきれい~!

評価10件、みんなが5!

こちらの色によっては

売り切れてます~!

 

◆ラジエム◆

かわいい♫

 

 

 

*******