〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

一日中どんより~(;'∀')

パッとしないお天気だと

気分までぱっとしない~!!

明日は元気な太陽が見れるのかな?

 

 

image

 

 

 

10月8日に

コストコへお買い物へ行きました♫

 

で、

激安割引を発見!

 

 

品番28663

GALBANI

モッツアレラチーズ

ガーリックバジルマリネ

2278円

 

 

が!

 

 

1377円!

 

77がつく、

処分価格~@@;

 

901円もお安いよ~!!!

 

2278円でも

お安いかもだけど、

もっと安い方が

嬉しいwww

 

で、

 

 

 

 

 

お初で購入してみました♫

これ絶対おいしいでしょう??

 

 

 

 

しっかりと密封してあるので

もれません~^^

 

 


 

それにしてもオイルがおおいわ

でもこのオイル、

日本語明記では、

植物油脂としか

書いていないのですが、

 

下の方の英語表記では

キャノーラオイルと

オリーブオイル

とあります~♬

 

お料理に使ってもよさそう!

 

一番多く入っているのは

チーズでその次に油と

なっています

 

 

 

まずはそのまま~♬

 

 

 

いただいてみると、

ハーブの香りがして、

普通の

 

 

これらのモッツアレラチーズより

味がついているのでおいしい~♬

 

 

 

油でドレッシングを

作ってみました!

 

フレンチドレッシングのようなもの!

 

はちみつ、塩、胡椒、、

でも粒マスタードがなくて

いまいちwww

 

 

 

 

 

アイスコーヒーは

まだコストコのUCC飲んでます

もう終売ですよね~!

 

加熱もしてみなくては!!と、

 

image

 

茄子と、インゲンを

 

 

 

こちらのオイルで焼いて~♬

 

image

 

モッツアレラチーズをのせて

オーブントースターで加熱~!!!

 

 

する~と!

 

 

 

やばーい!!!

 

おいしそうに焼けました♡

 

 

味付けは塩胡椒少々と、

コストコ購入サラダエレガンス!

 

かかっているのはパセリと

パプリカパウダーです!

 

 

すくってみると………

 

 

 

 

/ びよーんっ \

 

 

こちら、この倍くらい伸びましたww

 

ほんと、50cmくらい!

 

 

でも冷めるとすぐに

固くなっちゃうのですよね

 

熱々を食べるのがおいしい♡

 

 

それで。。。

 

コストコで

激安価格なのは

理由があり、

賞味期限が近い、

というものがほとんど!

 

たとえば、

昨年の3月に購入したこちら、

品番 21439

カゴメトマトケチャップ

今もう売っていないけれど

 

978円

177円

という激安価格!

 

8gが160個入りで

1個あたりが

約1.1円!

 

でも賞味期限が約20日後でした

(20日ならまだ良い方だわw)

 

ちょっと冷凍したりして

食べきりました♡

しかも

特級というもので

めちゃ美味しかった~!

 

 

他にもいろいろ賞味期限が

近いの、処分価格で買っています♡

 

 

だけど!こちら

購入して冷蔵庫に入れちゃって

見てなかったのですよね、期限を。

 

そしたら!!!

 

 

image

 

 

見えますかね

 

2022年

10月11日~!!

 

き、、きれてもうた

(;'∀')

 

 

いやでもこういうのって

大丈夫でしょうw?

自己責任で食べきります!!!

 

本気になれば(意味不明)

大丈夫!!

 

家族にせっせと食べてもらいましょう♡

 

なんてたって

 

 

びよーん!だからw

ピザとかにもばっちりだし♡

 

また何か作ったらご紹介しま~す♡

 


 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

チョコとろ〜り💕

アップしましたー💕💕💕

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

セットで半額以下!とってもお得です

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

 

UVカットはもちろん、

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

 

 

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

 

 

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

初めて使う時には

お得が嬉しいですよね♡

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆売れてる~!◆

マスクはいつまで

するのでしょうね~(;'∀')

 

\食品1位は牛丼!/

 

レディースファッション

1位はこれ!

1380円ですって

暖かそう~♬

 

\こちらはほんとおススメ!/

 

◆ラジエム

\半額沢山です~♬/