〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

こんにちは♬

 

実は……

 

 

夫が(◎_◎;)

夫が(◎_◎;)

夫が(◎_◎;)

夫がぁ~~!!!

 

なんと

先週末から

9連休

(◎_◎;)

 

 

勤続◯◯年の

ご褒美だそうです

 

 

初めて聞いたときは

ハワイか!

グアムかサイパンか~!

ヨーロッパか~!!

などと、

一瞬思いましたけど

 

コロナだし。

息子受験だし。

 

……

 

チーン。

 

 

何も予定がなく、ただひたすら

連休っていうね

(;'∀')

 

しかも脱臼中w

image

 

今日病院行ったら

今度は曲がらないんですって。

それを少しずつ曲がるように

していくそうです(;'∀')

 

「こんなに脱臼を放置してた人は

初めて見た。

私も経過が興味深いのよ。」

 

と、

女医さんに言われたそうです

(;'∀')

 

 

そして夫は今日はもちろん

高校野球の

決勝戦をがんがんみているわけで。

(;'∀')

 

ま、それはよいとして。

 

優勝した東北勢初の優勝を決めた

仙台育英高校の

主将がインタビューで

「お母さんありがとう!」

と、

お母さんがいる方向をむいて

言ったのですってね!

(私は同じ部屋にいるけど、

パソコン仕事してて

音は右から左w)

 

お母さんも写って

泣いていたそうです

 

もうそれきいただけで泣ける(涙

 

お母さん、うれしかったでしょうね♡

 

うちの子たち、そんなすごい

活躍はしない予定ですがw

(予定とか)

親に感謝の言葉なんて絶対言わなそう。

 

なんてったって

母の日に次男に言われた言葉が

「ハッピーマザーズディ!!!」

ですから(苦笑

 

 

image

 

 

その次男に作った今日のお昼。

 

リクエストの肉巻きごはん。

 


 

 

一昨日行った

コストコ新三郷倉庫店で購入しました♬

 

 

100g99円だったので

まぁまぁかな(;'∀')

 

一度の冷凍していない

カナダ産の三元豚はおいしいし

とにかく安全!

 

カナダポークの公式HPには

カナダポークには「7つの約束」があると

書いてあります。

 

安全な農場で飼育

法制化されたトレーサビリティ

行き届いたアニマルケア

成長ホルモンは使用しません

畜産薬剤(ラクトバミン)不使用

安心な食肉加工工場で生産

養豚に最適な環境

 

これ聞いちゃうとね~♡

買うしかない!

というわけでおそらく10回目くらい

 

 

お米の消費も半端ないけど

とにかくお肉もよく食べる!!

男子だしね

お魚だけだとブーイング。

おかずにならないそうです(苦笑

 

 

image

 

 

1個につきお肉は2枚!

 

全面をこんがりと弱火で焼いたら

 

 

 

コストコでこれも10年くらい

買っているかな

ダイショー

秘伝焼き肉のたれ

こちらで味付け!

image

これ!

(いや、わからないw)

 

 

image

 

できた!

 

真ん中のものは

途中でご飯がでてきてしまった

お肉って縮まりますものね

(;'∀')

 

 

息子は大喜びで

ぺろりと食べて

ちょっと休んでまた塾へ

いきました。

 

朝9時から12時まで、

そして一度かえってお昼を食べて

帰宅は自習もしてくるので

8時頃。

 

受験生らしい夏休みを

送っています。

 

さて今日の夕食は

豚ロースも使って、

 

この前購入した

太麺焼きそばも使った

ものを作ります~!

業務スーパーに行かなくちゃ!

 

 

 

Instagram

フードコート話題の新商品

リールで一足先にご紹介

しています~♬

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡

 
 
 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

わが家で愛飲している

ユーグレナがポイントバックで

超お得なんです~♬

ご紹介させてください!

 

 

#PR

 

今朝起きるのが遅かった(;・∀・)

息子はブランチと一緒に

きゅ~~~~っと飲みました♡

 

 

わが家の偏った(;'∀')

朝ごはんやブランチなどに

栄養面で補ってくれるユーグレナ♡

やはり

少しでもお得な時に購入したいですよね♡

 

2022年8月26日

9:59

までお得なんです!

 

通常価格3,576円が

DEALで20%還元!

2,914円相当ということに♬

662円分も

ポイントがつくって

大きいですよね~♡

 

 

以前ご紹介させていただいた時に

成分など詳しく書いています♬

こちら↓

 

ぜひぜひ~♡

 

 

++++++++++++

 

 

◆and Me◆

半額クーポン出てます!

以下全部半額対象です♡

 

 

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

お買得沢山です~♬

 

 

 

◆ラジエム◆

クーポンでてます!

お買得~♬

 

 

 

 

◆and it◆

お得なクーポン沢山です