〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは♬

 

息子に、

「パンを焼こうと思うけど、

何のパン食べたいかね??」

 

と、聞いたところ、

 

「あのくるくるしたやつ」

 

との返答が。

(;'∀')💦

 

 

あ、あれか💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これの事なんです

 

これ、7年前くらいに

よ~くよ~くよ~っく

作ってたもの!

 

チョコや↑

カスタード↓

 

 

子供たちが大好き~!

 

でもこれ、

めちゃめちゃ時間かかるんです

 

「あ、あれはまた今度ね?!」

(;'∀')

 

「ベーコンエピ↓ならどうかな」

 

 

と、提案するも、

甘いものが食べたかったらしく

拒否されました(涙

 

で、

結局なにも作らなかったというね

(;'∀')

 

 

こ、こんどめちゃ時間がある時に

作ってあげよう~♬

久しぶりすぎて、ちゃんとできるか

どうか。。

 

 

 

image

 

さて!

 

少し前、コストコへ行った時

友人に頼まれものをして

帰りにそのまま届けに行ったのですが♩

 

 

その中のひとつに

 

 

 

こちらがあり!

食べてみた~い♡と♡

 

 

品番16750

チキントマトビスク!

380円

 

 

フードコートの商品です♬

このお写真のビスクはこの前行った時に

買ったもので、

 

 

3個購入。

あれ、もう1個どこだろw

 

 

持ち帰ってきてみんなで

いただいたのです~♬

 

 

大きなマッシュルームや

チキンが入っていて

トマトベース、そしてちょっと

スパイシーなお味は

家族みんな大好き!

 

大好きな方も多いですよね♡

 

 

たっぷり二人分とれて

それで380円なんて

すごく

お買得だと思います♩

 

期間限定品なので

いただいたことがない方は

ぜひぜひ~!!!

 

 

 

濃厚で、おいしいです♡

 

それで~!

こちらを始めて食べた

友人Hちゃん♬

 

「なにあれ!

めちゃめちゃ

おいしい~!!

具沢山で

いっぱいでてきた~!

最高~!!!!!」

 

と、大絶賛www

 

おいしすぎて

幸せだったそうです♡

 

ですよね~♡

わかるわ~♡

 

しばらくすると、

クラムチャウダーに戻るのが

いつものパターン!

クラムチャウダーに戻る前に

もう1回くらい

なにか新しいものがでると

うれしいな~♡

 

最近ハンバーガーに代わって

色々なもの、でてますが

それもまた楽しい~♬

 

いつも同じだと

あきちゃいますよね

 

私ももう何年も

ホットドック食べてないかな💦

 

 

まだまだご紹介したいものが

沢山あります~♡

また明日(*^_^*)♡

 

 

●Instagram●

やってます~♡

こちらです

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

め~ちゃ久しぶりに

参加してみました♡

 

*楽天でお買い物*

さて!

イベントバナー

マラソン開催中!

日付変わって

今日はお得な10日!

イベントバナー

 

と、いうことで

お気に入り商品を

ご紹介させてください~♡

 

#PR

 

ユーグレナ♡

 

嬉しいことに、

昨年の9月からずっと飲ませて

いただいています~♬

気づけばもうすぐ1年@@;

 

マラソンの時には信じられないほど

お得な、

ポイント10倍!

4袋セットを購入すると

1袋おまけにもらえちゃう!

錠剤タイプや、粉タイプもありますが↓

 

 

 

 

楽天の公式ショップでの

売れ筋ナンバー1は

 

フルーツグリーンオレ

のようですよ~♬

 

子供から大人まで

みんなで飲める

おいしいお味♡

冷蔵庫で冷やすだけ!

ストロー付きで手軽!

125mlと飲み切りやすいサイズ感!

59種類の栄養素を含む!

不足しがちなカルシウム、鉄、

食物繊維を多く含む!

 

 

などなどなど、

人気なのも納得な

ポイントだらけ!

 

 

超簡単な朝食だって

いいーんですw

ユーグレナがあるのでね♡

 

息子は、私が出し忘れていると

「ユーグレナは?」

と、催促(;'∀')

 

息子はいつも、朝!

夫も朝が多いですが

週末は朝ではなくて

ランチの時に飲む時も!

 

 

 

たとえば

こてこてのパスタ~!

こちらはコロナになってしまい、

自宅療養しているときのランチ。

 

私は毎日大食い家族3人に

ご飯を3食作り続けて

もう本当に限界だったんです

つかれてw

 

パスタ作ったら

もうそれだけでじゅーぶんでしょ!

 

 

 

だって

ユーグレナも飲んでもらうから♡!

 

というか、サラダをつけても

ユーグレナの栄養素にはかなわない

ですから~!!!

 

ただ、サラダは食感とか

ぱりぱり、ぽりぽり~♡

生野菜はフレッシュで、

野菜そのものがおいしいし、好き!

サラダを食べるときって

栄養面だけを考えて食べてるわけでは

なく、おいしいから、食べたいから

食べる!

 

 

 

サラダでは補えない栄養素を

↓↓↓

 

補うために、

ユーグレナ飲んでます♩

 

楽天公式ショップの

評価も良いですよ♩

336件中

4.63です!

 

 

#PR

マラソン中はお得ですよ~♬

3,576円が

DEAL20%なので

(662円分ポイント還元)
2,914円相当に~!

 

同じ買うならば

お得が良いですよね~♬

ぜひぜひご検討くださいませませ~♡

 

++++++++++++

 

\激安@@;売れてます/

 

 

 

◆AMELY

お得なクーポンでてます♩

 

 

 

 

◆and Me…

半額多数!

以下半額@@;

 

 

他にもたくさんありますよ~♬

 

 

◆ラジエム◆

お得な半額クーポンも

出てます

 

 

◆お気に入り

昨年9月からずっと

使ってます~♡

髪の毛つるつる♡