〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

 

 

昨日の記事に沢山のイイネ!を

ありがとうございます♩

夜湿布を変えるために

包帯を外したらまた腫れてる!

 

本当は

安静にしてないとだめみたいです

なのに会社行ったりすると

動きますからね、

だからまた腫れてきたのかと。

 

今朝もおにぎり食べていきました

(;'∀')

 

そうそう!前回コストコでまた

 

 

image

 

まいたけが激安価格の、

298円!

だったので、

昨日はまいたけの炊き込みご飯と

 

 

まいたけたっぷりの

鍋!

夏に鍋!!!w

息子のダイエット対策です

 

あご出汁をどぼどぼ入れて

野菜をどんどん入れていくだけ!

楽すぎた~♡

 

 

それで!

 

 

今日ご紹介する商品!

またリニューアル!

 

 

 

木村屋總本店の

クリームパンが

なにやら変わった!

 

以前は

 

こちらだったのが↓

 

 

 

表現がかわり↓

 

問い合わせしてみたところ、

中身はなにも変わって

いなかったのですが、、、

 

 

 

今回は↓

 

 

 

酒種入りになり、

そして

原材料もかわった!

 

 

アーモンドもトッピングされた!

 

 

 

原材料、何が変わったかというと、

以前のものは

↓↓↓

カスタード風味フラワーペースト

小麦粉

バター

砂糖

パン酵母

調味酢

脱脂粉乳

食塩

小麦粉調整品

加工デンプン

グリシン

香料

増粘多糖類

ビタミンC

 

 

 

今回購入のものは

↓↓↓

カスタード風味フラワーペースト

小麦粉

砂糖

食用加工油脂

酒種

パン酵母

脱脂粉乳

アーモンド

小麦たんぱく

醗酵種

バター

ぶどう糖

食塩

トレハロース

加工デンプン

グリシン

香料

増粘多糖類

乳化剤

 

 

 

以前のものには入っていなかった

食用加工油脂が

入っており、

そして

バターもはいってはいるけど、

わずかに~@@;

 

添加物(青色)も

ご覧のとおりです。

 

食用加工油脂が入ってしまったのは

ちょっと残念。

 

前のままでよかったのに(;'∀')

バターの代わりに

いれたってことですよね?

(;'∀')

 

 

 

さて、味はどうでしょうか

 

 

 

 

見た目はいつもと変わらず

ふわふわでおいしいそう♡

 

 

 

カットしてみると~

断面はこのような感じ!

 

あれ?

クリームが少ないかな?

 

 

 

 

 

 

こちらは以前のもの!

こちらの方がふわふわ&

クリームたっぷりに感じる!

 

 

 

 

でも!

そんなことはありませんでした!

食べてみると中には

ちゃんとたっぷりの量の

クリームが入っていました♬

 

 

原材料が変わって

味がどうなったかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっからないw

 

 

 

変わらずおいしい、という

印象でした。

 

もう軽く10回なんて超えているほど

買っているので

口が味を覚えてると思うのですが

 

とくに違和感なく食べられました!

 

こういうのって、

比較しながら食べてみないと

なかなかわからないですものね💦

 

私が味見をした2分の1個を

のぞいて

すべて一人で食べた息子は

何も気が付かなかった様子w

 

 

普通においしくいただいていました

(*^_^*)

 

気持ち的には

バターが減って

油脂が入ってしまった商品よりも

以前のままの方がよかったな。。

 

材料高騰だからかな~

 

木村屋總本店

酒種入クリームパン

商品番号47375

580円

 

あれ~!!

 

価格も上がってた

(;'∀')

1個約96円だって!

 

バターがへって、

食用加工油脂が入って

酒種が入ったとはいえ

値上げ~~~!!

 

ざ、残念(;'∀')💦

 

 

●Instagram●

やってます~♡

こちらです

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

マラソン開催中~!

 

イベントバナー

 

\激安@@;売れてます/

 

 

 

\半額に!売れてます♡/

こういう可愛いの着て

子供とプール行きたかったわ

 

◆AMELY

お得なクーポンでてます♩

 

 

 

 

◆and Me…

半額多数!

以下半額@@;

 

 

他にもたくさんありますよ~♬

 

 

◆ラジエム◆

お得な半額クーポンも

出てます♩

 

 

 

◆お気に入り

 

家族が毎日飲んでます♡

 

昨年9月からずっと

使ってます~♡

髪の毛つるつる♡