〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは♬

 

今日もあっという間に

終わってしまいました(;'∀')

 

今日からやっと通常の生活に

みんながもどり、

ほっとしていると、

朝書いたのですが。

 

実は!

 

新たな悲劇がおこっており

(◎_◎;)

 

image

 

会社で

つまずいて

ころんで

 

 

 

 

 

 

 

夫、小指を

脱臼

(;'∀')

 

 

つまづいて

ころんでって。

 

おじーちゃんかいな

(;'∀')

 

 

実はコロナになった家族の一人は

夫でして!!

 

コロナになる1週間くらいに

つまづいて転んで、

小指が曲がってたんですけど、

治らないな~と、言いながらも

普通に箸使ったりもしてて

いつも通りに生活してたので

私も忘れててですね(;'∀')

 

で、

そのままコロナに突入。

 

夫は息苦しいとか

そういったことは

一切ありませんでしたが

熱が38度超えることが

結構あり、

倦怠感もものすご~くありで

本当に寝てばかりでした

 

そしてやっと今日から

出社~!!!

 

と、その前に

小指がなおらなすぎるので

病院へやっと行ったら

つき指かと思ってたのに

脱臼だったそう。

 

 

そして、

曲がった指を

まっすぐにするのが

もうそれはそれは

叫ぶレベルで痛くて、

麻酔をして

もらったそうです

 

それでも痛くて

先生も

「声出して良いですよ!」

と、言ったほどだったそう。

(;'∀')

 

想像しただけでも痛い

(;'∀')

 

image

 

しばらく曲がっていた指を

無理やりまっすぐにした結果、

指はすごく腫れています

(;'∀')

 

か~なり、痛かったのだと

想像できました(;'∀')

痛み止めを1日3回いまだに

飲んでいます💦

 

 

シップを一日数回取り換えて

様子をみるようです。

 

全治3週間だそうです

(◎_◎;)

 

 

シャワーを浴びるときも

ビニールかぶせて

ガムテープでぐるぐる!

ご飯は食べやすい容器に

スプーン!

お米はおにぎりにすると

食べやすいらしく(;'∀')

何かと大変です💦

 

わが家のコロナ騒ぎがやっと

おさまったと思ったのに

今度はまた違う看病が

はじまりますた

 

(*´Д`)

 

 

みなさんも、

つまづかないようw

お気を付けくださいー!

 

 

 

●Instagram●

やってます~♡

こちらです

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

マラソン開催中~!

 

イベントバナー

 

\激安@@;売れてます/

 

 

 

\売れてます♡/

 

 

\ずっと人気/

 

◆and Me…

半額多数!

以下半額@@;

 

 

他にもたくさんありますよ~♬

 

 

◆ラジエム◆

お得な半額クーポンも

出てます♩

 

 

 

 

◆SAISON DE

 PAPILLON◆

お得なクーポンでてます♩

品があってかわいい♡

 

 

 

◆ふるさと納税するなら

マラソンで◆

 

今年はまず、シャインマスカット

申し込み済み♡

ホタテは昨年頼んだ~♡

 

 

お得すぎるふるさと納税は

もっと早くやるべきでした💦