〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

 

クーラーがつらくて消したけど

黙っていても汗がじわ~っと

くるほど湿気が強くて(;'∀')

今またつけちゃった

ホットコーヒー淹れようかなw

 

 

 

image

 

 

さて先日、

そっち~ちゃん♡と、

のりpさん♡と、

都会へ行って(都会とかw)

すごくステキな場所で

ステキなランチをしてきたのですがね、

その時のお話はこちら

↓↓↓

 

 

その時に、おみやげを♡

お二人からいただいたのです♡

 

image

 

 

わ~い♡

のりpさんから

ロクシタン~!!!

 

 

 

image

 

かわいい!

 

開けてみると~♡

 

image

 

バラの香りのハンドクリーム!

わわわわわうれし~!

私はすごい手が荒れる人で、

夏でも洗い物とか色々続くと

カサカサになるので

つけているんです♡

 

見た目も可愛くって

テンションあがる~♡

バックに入れて持って歩く♡

 

image

 

早速つかってみた♡

ちょ、ちょっと出すぎちゃったけどw

すっごい良い香りで

なんか、、、女子って感じ!!

(いや、おばさんだったw)

 

 

そして

そっち~ちゃんから

 

 

image

 

 

 

ラ メゾン デュ ショコラ!!

 

おフランスの高級チョコを

いただいてしまった!!!

 

image

 

これが、とっても滑らかな

口どけで、

め~っちゃおいしい~♡

 

のですが…

 

私、、

救いようのない

ドジなことをしてしまって

(;'∀')

 

 

な、なんと~

 

 

 

image

 

のりpさんの分も~!

 

image

 

のりpさんの分も~!!

 

 

image

 

 

のりpさんの分も~!!!

 

 

持って帰って

来てしまった

(TT)

 

 

自分がいただいた分は

袋にしまってたみたいなのに、

さらにしまってしまったみたいで

(TT)

しまう前に、

これはのりpさんのかな~??

とか

どうして聞かなかったのだろうか

(TT)

 

おバカにもほどがある!!

 

これは、そっち~ちゃんにも

ごめんなさいです、、、

 

 

 

image

 

というわけで、

2個ある~@@;

 

 

今度会う時買っていこう!!

って

店舗調べたら

 

◆丸の内

◆松屋銀座

◆新宿ニュウマン

◆六本木ヒルズ

◆新宿小田急

◆虎ノ門ヒルズ

◆西武池袋

 

ですって!

 

次のランチは↑

上のどこかに決定だわっwww

 

そうそう!

ジョエルロブションで

ランチしたときの

パンがすごくてね!!

 

 

 

当然、温かいのですが

もうめちゃ×100回w

美味しかった~!!!

 

お料理も雰囲気も最高~!

サービスも必要な時だけ

さっときてさっとしてくれる

 

しかもみなさんイケメン!

(↑byのりp w)

 

お料理もとっても美味しかったし~♡

二人のデザートもめちゃ

おいしかったそう!

 

これはのりpさんの!

 

image

 

こんなにかわいい!

すごくおいしかったって~♡

これどうなってるのかな

 

 

imageimage

 

こちらはそっち~ちゃんの。

 

おいしかったそうです~♡

 

ステキなお店は

すべてが素敵でした♡

 

また行きたい!

次は何もドジしないように

しなくちゃ(汗

 

 

 

◆Amazon◆

年に1度のビックセール

今日と明日のみ開催中!
*プライム会員であることが

条件です~!

お買得めちゃ沢山!!!

必見です~!!!

 

9段階温度調節可能

4630円!

 

イルビゾンテ

コストコでロードショーあるとき

ありますよね!

31900円→17098円

 

 

15400円→10198円

 

公式限定!

お得な上に豆つき~!

9980円→8480円!

 

1980円!

 

 

5380円→3999円!

 

 

5198円→4498円

 

 

1本106円

9本パック~!!!

 

 

1458→1082

5年保存可能!安い!

 

 

2376円→1433円!

 

 

4500円→3825円

 

 

まだまだたくさーん!!!

 

 

+++++++++

 

◆私のお気に入り◆

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

どこ行くか、だれと会うかによってwwww

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

 

 

 

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くんです~♬