〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんにちは♬

 

今日も暑い~@@;

でもお布団干せたり

お洗濯ものもすぐ乾くので

良いですよね~♡

 

雨が続くよりぜんぜんよい!

ただ、クーラー28度にしてるけど

それでもずっといると

寒い><

 

 

先日行った壬生倉庫店!

 


 

 

そちらでデリカの新商品を

発見したので購入してみました♡

 

 

 

海鮮あんかけ麺

品番96761

1300g入り

1680円

 

何人前だろうか

わが家にとっては2人前w

お、おそろしい(;'∀')

 

大好物の海鮮♡

高速で行ったのにも関わらず、

即決で購入してしまった!

ドライアイス、100円に

値上がりしちゃったのにw

お肉も買ったので2個購入し、

冷え冷えで持ち帰ってきました

 

 

 

ふたをとるとこのような感じ!

 

海鮮は海老とホタテ!

海老は結構入ってました!

でもホタテは少なかったかな

(;'∀')

 

 

 

◆いただき方◆

蓋を取って電子レンジ500wで

5分加熱

一度かき混ぜて

再び500wで

10分加熱します

よく混ぜて出来上がり~!

 

 

 

できたw↓

 

 

海老が加熱したので

縮んでます

 

 

 

とっても良い匂いです~♡

 

 

最近のお気に入り♡器はこちらです

 

 

 

いただいてみると~♬

 

おいしい~♡

あんかけの感じがちょうど良く

優しい味!

こどもから大人まで

みんな好きだと思う!

王道な、あんかけの味です♡

 

 

次男があんかけ焼きそばとか

大好きなのですが

「うまっ~~~~!!」

と、

絶賛しておりました♡

 

 

ただ!!!

 

賞味期限が

翌々日までだったのですがね

(製造日から)

 

翌日だったせいか

少し麺がやわらかめでした

 

当日いただいた方が

よさそうでしたよ~!!

 

 

今日はしごとが

はちゃめちゃ忙しいので

今からめちゃめちゃ

がんばります~!!!

 

 

インスタやってます~♡

壬生倉庫購入品リールで

アップしました♡

 

こちらです♡

 

++++++++++++

 

全力でおススメしたい~!

エアコンお掃除!

 

窓を閉め切って

エアコンをかけて、

そのエアコンから出てくる空気が

きれいじゃないと、、💦

実家は真っ黒黒でした(;'∀')

わが家でやったときも

真っ黒黒(;'∀')

これを吸うかと思うと、、、💦

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

++++++++++++

 

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピールは

水みたいにさらさらで意外!

使った翌朝、どうなるかを

体験してみてほしい♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!

 

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの


◆アクアガレージ◆

こちらとっても良いですよ♡

ノースリーブのワンピの上にとか

大活躍!

 

 

◆and Me...

 

 

ラジエム

 

 

 

 

++++++++++++