■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

今日は暑くなるって言ってましたけど

まだ寒いくらい(;'∀')

これからかな?

 

image

 

 

昨日夫が食べたもの。

 

image

 

ローソンのこちら!

400円もするし~!

Godivaだし~!!

と、

すっごい期待して

 

 

image

 

開封!

このまま取れないとおもって

フォーク入れちゃってから

取れるときがつき(;'∀')

 

 

image

出した時には

↑フォークのあとついちゃってます

 

 

image

 

で、食べてみたら

 

期待しすぎたのか、

ちょっとスポンジがぱさついてたのが

気になってしまいまして(;'∀')

 

中のクリームのところは

おいしかったです~!

これでスポンジがしっとりだったら

最高!という感じでした~♬

 

さて!全く話が変わりますが

image

 

 

昨日、実家のエアコンが

ピッカピカ乙女のトキメキ

なりました~♡

 

やはりやって良かったです

父の日のプレゼントにと、

ユアマイスター

ユアマイスターさんに申し込み、

2台分をお願いしました♬

 

 

image

 

カバーなどは

お風呂場で洗って下さり、

作業のあとは

しっかりお風呂の排水溝も

きれいにして

くださってました♬

 

image

 

しゅしゅ~っと、塩素の匂いがするものを

拭きかけて、

これだけでも結構汚いものが

流れてくる@@;@@;

 

 

image

 

そのあと高圧できれいにしてると

 

 

↓こんな感じです

 

わわわ~@@;

 

image

どんどん流れてくる~@@;

 

 

 

終わった結果

 

 

 

閲覧注意(;'∀')

 

 

 

 

 

 

小さくしました(;'∀')

 

 

 

image

 

ぬお~@@;

 

 

真っ黒~@@;

 

これは本当にやったほうが良いです!!

 

お掃除機能つきっていうのは

表面だけなので、あまり意味がないんですよ

と、業者さんもおっしゃってました(;'∀')

 

そして、新しくエアコンを買うならば

お掃除機能つきではない、

とにかくシンプルなものを

オススメします、と

おっしゃってました。

 

いろいろつくとそれだけ

寿命も短くなる傾向にあるそうで、、

 

シンプルイズベスト!

 

なのだそう。

 

 

マイスリッパを持参していて

image

作業に使うものはすべてきれい!

 

 

 

image

 

こちらの制服のお色と同じ色の

マスクをしていてww

それがこだわりなのだそうです!!

 

ユアマイスター

 

ユアマイスターさんのサイトに飛ぶと

4000もの業者が登録している中から

自分で口コミなどを参考にして

選ぶことになります。

 

私が今回お願いしたのは

NAGAREBOSHIさん!

ナガレボシ

千葉県に出店したということで

少しお安かったんです♡

口コミ評価なんと4.99!

私は5つけます!

 

接客も丁寧で、とっても良かったですよ

 

カビだらけのエアコンから

出てくる空気を吸うのは

辛いですよね💦

 

オススメです~!!

 

そうそう!あと、カビの発生を

防ぐ方法として有効なのが

冷房を切ってから20分くらい

送風にするとよいみたいですよ!

以前テレビでやっていました^ー^

 

これから暑くなりますものね

快適に過ごしたいですよね

 

image

 

 

古いエアコンですが

ピッカピカで父もとても喜んでました♡

 

 

 

本日2記事目は

コストコかきま~す♡

 

+++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

◆ふるさと納税◆

こちらの、万力産が

おいしいらしいです♡

申し込みました~♬たのしみっ

 

◆and Me...

20%offクーポン

期間限定で出てます~!!

1,890円⇒1,512 

2,090円⇒1,672 

1,390円⇒1,112 

2,490円⇒1,992 

2,890円⇒2,312 

他にもまだあります~♬

+++++++++++

 

楽天1位記念セールで

なんと3枚で35%off@@;

35%offってなかなかない!

こちらほんと良いです♡

2年前からこればっかりで

今5枚あります♡

ベージュがそろそろ変え時かな

 

ラジエム

お得なクーポン出てます

半額!

 

 

MUKU

1350円!

届きました♡

写真のままの色です♡

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!

 

++++++++++