〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは♬

 

クーラーつけないと暑いけど

ずっといると冷えてくる(;'∀')

これからそんな毎日が

続くのですよね💦

 

というか

 

梅雨ってもう終わったのでしょうか

(;'∀')?

 

 

 

コストコ壬生倉庫店!

オープン2日目に行った時

まだ破格値があったのに

忘れてた!

 

こちら!

 

 

まいたけ~♡

 

 

 

この前コストコで買って

298円で

やすい~!と購入し、

 

 

裏にのっていた

レシピで作ったごはんが絶品で♡

 

そのレシピの中で、

お肉と、舞茸を混ぜて5分置くって

書いてあったんです

 

それを不思議に思い調べたら

まいたけにはお肉をやわらかくする

効果がある!!

という事がわかり、実験しようと

ステーキ肉を買ってあり!!

 

そして

 

 

 

壬生倉庫へ行った時に

 

こちらが

258円だったんです

これも間違いなく

オープン特価かと♡

 

 

すぐそばにいた女性が

「なにこれやすっ!!!」

と、

本当に秒でカートに入れてたw

 

それで昨日の夜から

 

 

お安いお肉を半分にして

 

 

 

こうやって1晩冷蔵庫に

入れておきました!

 

image

 

30分ほど室温に置いてから

鉄のフライパンで焼き

 

image

 

ミディアムくらいに

焼けてたら良いな~と

カットしてみたら

 

 

image

 

良い感じ!!!

 

 

image

 

 

こちら、

何もしていない方。

 

 

 

image

 

こちら、舞茸と一緒に

入れておいた方!

 

 

 

 

image

 

一口ずつにカットして

うちの男子に

味見をしてもらったら、、、

 

 

何の実験とは言わないで

どちらがどう?

って漠然と聞いたら

 

 

いやもうこれ、

全然違うけど!

ぜんぜん

こっちがおいしい!

別物!!!

やわらかい!

 

 

 

 

と、うちの次男が言ったのが

 

image

 

 

こちら!!!

 

まいたけと一緒に

入れてた方!!

 

 

 

こうやって1晩冷蔵庫で

寝かせてただけ!

これでこんなに違うとは、

というくらい

やわらかく、おいしい!

 

私も(゚д゚)!ビックリした!

 

ただし、

まいたけの風味が

ステーキにうつります!

 

まいたけ苦手な方は

ダメかも??

 

 

いや~(゚д゚)!

ぜひやってみて下さい♡

 

 

これでいつでも

お安いお肉を買っても

「うまい!」

が、聞けるわ♡w

 

 

体に良いしお肉をやわらかくするし

優秀すぎる~♡

 

 

という、お話でした♡

 

 

 

 

 

インスタやってます~♡

 

 

こちらです♡

 

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの


15%offになってます!!!

最近は毎日使ってます♡

詳しくはこちらでご紹介♡

 

 

1個1680円から

40%引きで1008円!

 

こちら超超おいしそ~~!!!

購入する~♡

魚介♡評価良し♡

 


◆アクアガレージ◆

こちらとっても良いですよ♡

ノースリーブのワンピの上にとか

大活躍!クーポンありです

 

半額クーポンでてます!

以下半額~!!!

 

 

 

 

 

 

 

◆and Me...

半額もでてます

 

 

ラジエム

お得なクーポンあり~♬

 

 

 

 

++++++++++++

 

全力でおススメしたい~!

エアコンお掃除!

 

窓を閉め切って

エアコンをかけて、

そのエアコンから出てくる空気が

きれいじゃないと、、💦

 

お掃除したあと送風で3時間、

熱風だと1時間乾かさないと

ならないので、本当に暑くなる前に

きれいにするとよさそうです♬

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

++++++++++++

 

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピールは

水みたいにさらさらで意外!

使った翌朝、どうなるかを

体験してみてほしい♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!