〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんにちは♬

 

もう19時になろうとしてるなんて

早すぎる@@;

 

今日の夕食は

昨日コストコから買ってきた

新商品のデリカなので

楽々すぎて~♡

そちらまたご紹介しますね♬

 

 

今日は、本当に驚いた

昨日のコストコ壬生店の

激激激激激安商品を

ご紹介します♡

 

と、その前に!!

壬生の正面からの全体を

やっと加工したので

お見せします♡

 

 

 

このような感じです♡

 

ね!!

ちょっと他の倉庫と違くないですか??

 

↓こちら、木更津!

 

 

全然ちがう~♬

 

そして、混雑するからだと思いますが、

外には1つもテーブルがでていません

でした!

 

だけど、中には結構

テーブル&椅子が置いてあり

パラソルも2個ほど、

開いてましたww

 

 

 

 

 

で、壬生の中に入ると

 

 

このような広~い空間になってます

 

こちらは帰る時、お昼前くらいに

撮ったもので、

カートが足りなくて

最後尾のプラカードが出てて、

結構な人数の方が

並んでた時。

 

 

 

それでですね昨日の破格値!

1家族1個まで!

もちろん、個数制限でてましたよ

 

 

品番32803

アイリスフーズ

富士山の天然水

500ml×24本

648円から

260円引きで

388円@@;

1本あたり27円

 

元々の価格が安いので

そこから260円引きだなんて

安すぎる~!!!

 

水はいくらあっても良いですからね

迷わず超即決で

カートに入れました。

(重いから夫がw)

 

 

そしてもう1つ、驚愕の安さで

購入したのがこちら

 

枕w

 

 

 

品番2024880

PURELUX PILLOW

ピュアラックスピロー

1998円から

700円引きで

1298円!

 

1個当たりが

約650円!

 

わが家、家族全員コストコの

枕を使っていますが

それも確か1個600円くらいでした

 

ピンからキリまで

色々な枕売っていますよね

今使っているのも600円でしたけど、

全然ふつう!全く問題なく

しばらく使ってきたけど、

そろそろ変え時かな、と

安いから購入♡

 

こんな立派な枕が1個600円

だなんて@@;

 

海外のホテルにあるような

超ビックサイズです!

 

 

 

そしてオレンジとバナナも特価!

 

 

 

 

ネーブルオレンジは

1380円!

1380円なんて

激安です!

いつも1800円代じゃ

なかったでしょうか

 

オープン特価ですよ~!

と、スタッフさん大きな声で

言ってました

 

試食もでてて、

めちゃ甘かったので

購入♡

ネーブル大好き

 

 

バナナ

オーガニックで

198円!!

オーガニックで198円は

安すぎるのでこちらも購入!

 

昨日までめちゃ緑でしたが

今日はちょっと黄色くなった

 

 

 

保冷バックに入れっぱなしで撮ったw

こちらは

おなじみの三元豚バラ

しゃぶしゃぶ用ですが

 

最近は100gあたり

128円までしか

下がらないのに

昨日は

98円でした@@;

 

 

 

 

それからこちらも(゚д゚)

びっくりですよ

 

マスク

180枚入りで

1180円

 

購入したら

 

 

 

もう1個

ついてくるw

 

1枚あたりが

約3,3円です

 

激激激やす~!!!

 

ほんと、

みんなみんなみんな、

カートインしてました!

これぞ、

正真正銘wの

人だかりです!

 

いや、というか、

混みすぎてて

どこもかしこも

ひとだかりだらけでしたけどw

 

マスクのパレットは

3~4か所にありましたよ

 

 

他にも特価がいっぱい!

明日、26日までというものも

結構沢山でした

1時間くらいで行ける方だったら

絶対行った方が良い!!

明日もかなり混むかもですが

お買得だらけです~!!!

 

いつも200円引きのところが

300円引き!とか

そういうのがたくさん!

 

ぜひぜひっ♡

 

 

 

インスタやってます~♡

他のオープン特価

あとで、インスタにアップ

できるかな~時間が取れないかな。

 

 

こちらです♡

 

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの

マラソン開催中

イベントバナー

マラソン中で

ポイントお得なのは

今日だけ!

◆and Me...

半額もでてます

 

 

 

 

 

ラジエム

お得なクーポンあり~♬

 

 

 

 

◆その他のおススメ♬◆

 

このままのお色が届きました♬

今日みたいな暑い日にはぴったり♡

 

大人気品、6月25日まで↓って

あるけど、毎日更新されてます💦

 

こちらも人気!

 

かわいい~迷ってます♬

 

カップがしっかりしてて

超良いですよ~♡

 

++++++++++++

本格的に

暑くなる前に~!!

 

窓を閉め切って

エアコンをかけて、

そのエアコンから出てくる空気が

きれいじゃないと、、💦

 

お掃除したあと送風で3時間、

熱風だと1時間乾かさないと

ならないので、本当に暑くなる前に

きれいにするとよさそうです♬

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

++++++++++++

 

数量限定らしいラベンダー♡

 

 
ラベンダースクワラン

 

でも↓タカミスキンピールも

本当に良いんです

 

両方使うのが最強なのか?!

(; ・`д・´)

 
+++++++++++

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピールは

水みたいにさらさらで意外!

使った翌朝、どうなるかを

体験してみてほしい♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!