〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

おはようございます♬

 

Wi-Fiの調子が悪くて

昨日の夜、新しいルーター届いて

開封していろいろやってみたけど

つながらないし、わからないから

結局また元に戻してwww

今なんとか奇跡的につながってます

 

こういうの苦手~@@;

 

今日は超忙しいのに

またサポートに電話してきっと1時間ですよ

(◎_◎;)

やだ~!!!

 

++++++

そんな雑談は置いといて

(◎_◎;)

++++++

 

昨日は

オープン2日目のコストコ

壬生倉庫店へ

行ったわけですが、

 

OPEN2日目に行けた理由は

偶然夫が休みだった

から!

 

う、運転手確保~♡

それが3日前くらいにわかり!

 

そしてその日(昨日)は

名字の頭文字が

私の日~!!!

 

偶然が重なって

行けることになり、急遽

行ってきたというわけです♡

 

それでですね、

私が到着した時は

カートもあり、

すんなりと入れたのですが

 

入店するとき、

他の倉庫店と一緒で

写真のついてるほうを

ちらりとスタッフさんに

見せるだけで

皆さん入店してて

(;'∀')

 

それで私は、

入口のスタッフさんに

聞いてみた!!

 

「あのぉ~、

名字のチェックは

しないのでしょうか💦」

 

と。

 

すると

 

「はい!もう混雑がとにかく

すごいので

いらっしゃって下さった方には

入店して

いただいているんです~!」

 

ですって

@@:

 

 

なので

名字によって入店の規制が

あるけれど、

守るかどうかはもう

モラルの問題

ということになりそうです

 

*壬生はエントランスは右*

 

 

 

今日はケン社長はいらっしゃらず

でした(;'∀')

 

 

で、これから、

冬に群馬に2個目ができるのですがね、

当然、

名字のアルファベット入店規制をすると、、、

1日目はおそらくまたAから半分となり、、

 

すると

私はどこがオープンしても

永遠に2日目しか行けない

 

ということに

きがついてしまいました(;'∀')

残念すぎるw

 

 

 

 

建物がとても特徴的で

関東全部、13倉庫回ったけれど、

平面にある倉庫では初めての

つくりでした!

 

 

 

わかりにくいかと思いますが、

売り場に入るエントランスではない

入り口があり

この入口は

閉まるっぽい!!

 

下の画像の

矢印から入っていくと

 

 

 

広い空間があって、

そしてエントランスがあるんです

 

↓わかりますか、上の方

屋根があり!

こちら、矢印のところから入ったところ。

 

 

その広い空間に

カートをすべて収納できるし、

閉めれば

嵐でも雪でもw雨が降っても

カートが濡れない!

 

良いですね~♬

 

そして、

 

 

影、私だw

 

 

 

こちら見て下さい!

新しいから書いたばかりっていうのが

わかるwww

 

 

そしてそして、

 

 

 

僕たちもこれから

大きくなるよ~♡

 

ほんと、なんか

ぴかぴか乙女のトキメキ!!

という感じでした^ー^

 

 

昨日まで、

無料配布

されていたものがあり!

 

 

こちら、保冷バックと洗剤!!

 

アルプロ保冷バックは

 

 

こんな感じで可愛い♡

 

裏みて下さい!

笑ってしまったwww

 

HAVE AN OAT- SOME DAY!

 

って!

OAT- SOME

Awesome 

(素晴らしい!)

をかけてる~~??

 

こちらはレジのところに置いてあり、

商品をスタッフさんが入れて下さります

 

でもちゃんと、

入れてもよろしいですか、って

聞かれました

 

中にはそのまま使わないで

おきたい、って人もいるでしょうしね

^ー^

 

で!!!

帰りの車の中で

限定バックなら価値があるね~

という話から

あ!もしかして!!

と、思って

メルカリみたら

保冷バッグ、めちゃ

出品されてました

@@;

 

しかも

2つで5000円

近くとかですよ!!

 

「コストコ 保冷バッグ」

でメルカリで

みてみてください

 

でも…

売れてた@@;

 

 

すごいですね

コストコ人気!

確かにこの保冷バッグは

行った人しかもらえないですものね。

 

大切に使おう♡

 

 

オープン2日目!

壬生倉庫店での

超超超破格値のものとか

気づいた点とか、

書きたいことがまだまだありますので

また書きま~す♡

 

 

 

インスタやってます~♡

 

 

こちらです♡

 

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの

マラソン開催中

イベントバナー

マラソン中で

ポイントお得なのは

今日だけ!

 

◆買い回り!◆

函館の五島軒のカレー!

おいしいです♡

 

 

 

 

おいなりさんの皮!
上品なお味!冷凍できます~♡

 

 

 

 

驚く量で、美味しいです♡

 

 

 

こちらも間違いなくおいしい!

最初から、美味しいんです!

 

 

 

 

◆and Me...

半額もでてます

 

 

 

ラジエム

お得なクーポンあり~♬

 

 

 

 

++++++++++++

本格的に

暑くなる前に~!!

 

窓を閉め切って

エアコンをかけて、

そのエアコンから出てくる空気が

きれいじゃないと、、💦

 

お掃除したあと送風で3時間、

熱風だと1時間乾かさないと

ならないので、本当に暑くなる前に

きれいにするとよさそうです♬

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

++++++++++++

 

数量限定らしいラベンダー♡

 

 

 

でも↓タカミスキンピールも

本当に良いんです

 

両方使うのが最強なのか?!

(; ・`д・´)

 
+++++++++++

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピールは

水みたいにさらさらで意外!

使った翌朝、どうなるかを

体験してみてほしい♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!