■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 こんにちは

^_^

 

 

 

オープン2日目!

 

 

 

無事に

コストコ壬生倉庫店

到着して

お買い物が終わり帰路についてます!

 

高速も空いていて、

 

 

 

出口もすいすい!

 

そして駐車場も

タイミングよく出る方がすぐにみつかり

割とすんなりといれられました!

 

でも、駐車場内、

停めるところではないところに

停めている車が沢山沢山いて、

道が狭くなって余計に混雑ー💦

 

 

買い物おわり、出てくる時には

逆に待ってる車がぜんぜん

いないと思ったら

道路がすごく渋滞してて、

きっと規制をかけてて

コストコの駐車場に

入れない状態だったかと。

ちょうど12時頃です。

 

 

*カートは最新式*

 

入り口に沢山あるはずのカートも

数個しか無くて 

 入り待ちのお客さんが

30人以上で、

「最後尾」のプラカードを持った

スタッフさんがいました!

 

 

 あ。

朝書いた、

カート置き場の表示は

 

 

 

これでしたw

 

 

 

それだけ混んでると、

本当にすれ違うのもたいへん!

デリコーナーは特に!

近づけませんでしたよ💦

 

意外や意外、

フードコートは

2列位で

空いてました!

 

 

 で!

 

オープン特価が

すごくて@@

結構色々買ってしまいましたw

 

 

 

こちらのキッチンタオル!

丈夫でかわいくて

8枚入りの!

 

なんと

1780円から

900円引き!

 

880円@@

 

私の購入したピンク系が

すごく売れてて

ラス1だったかもです。

 

でも、26日まで安いみたい

なのでまた出てくるかもー!

 

他にも日曜までの

びっくり価格が

沢山ありましたー!

 

また書きますー!

 

これで

関東地方コストコ

13か所

全て制覇しましたー!

わーい♡

 

 

 

インスタやってます~♡

 

 

こちらです♡

 

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの

 

◆お買得価格◆

函館の五島軒のカレー!

おいしいです♡

 

 

 

 

おいなりさんの皮!
上品なお味!冷凍できます~♡

 

 

 

 

驚く量で、美味しいです♡

 

 

 

こちらも間違いなくおいしい!

最初から、美味しいんです!

 

 

 

 

◆and Me...

半額もでてます

 

 

 

ラジエム

お得なクーポンあり~♬

 

 

 

 

++++++++++++

本格的に

暑くなる前に~!!

 

窓を閉め切って

エアコンをかけて、

そのエアコンから出てくる空気が

きれいじゃないと、、💦

 

お掃除したあと送風で3時間、

熱風だと1時間乾かさないと

ならないので、本当に暑くなる前に

きれいにするとよさそうです♬

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

++++++++++++

 

数量限定らしいラベンダー♡

 

 

 

でも↓タカミスキンピールも

本当に良いんです

 

両方使うのが最強なのか?!

(; ・`д・´)

 
+++++++++++

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピールは

水みたいにさらさらで意外!

使った翌朝、どうなるかを

体験してみてほしい♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!