■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

し、し、湿気で顔がかゆい@@;

ほんとこの時期苦手です

湿気があるいやな感じのお天気よりも

めちゃ暑い方がまた良いな

 

 

群馬県前橋のコストコまで

往復6時間かけていった週末。

 

そちらで買ったもののご紹介です♡

 

 

1年中飲んでますけれど

この時期になると更に消費が

増えるもの!

新しいものを発見したので

購入しました~♡

 

 

炭酸水~!!!

 

 

LDC 強炭酸水

レモン
無果汁
品番46053

24本入 899円

 

まず、こちら、とにかく安い!

 

899円÷24=37.45円

約37円!

 

やっすい~♡

 

炭酸水大大好きなので

飛びつきましたよw

 

見つけてすぐ、

ちょっと離れたところにいた

夫を手招き。

そしてカートに入れるように

命令頼みましたw

 

しかもレモンの炭酸水って

コストコでありましたっけ?

初めてみたと思うのですが

どうでしょう

 

 

 

超ポイント高い点!

 

ラベルレス~!

 

 

 

これ良いですよね~♡

はがすの面倒だし、

無いだけでかなりストレス軽減!

 

結局ゴミになるしね、

こういうのが当たり前になったら

地球にやさしいですよね

 

ふたのところに

商品名書いてあるだけで

十分なのに、って思います

 

 

冷蔵庫の一番冷える場所に入れて

 

 

 

冷やしました♡

 

 

 

 

本当は氷を入れたグラスに

炭酸注いじゃうと

炭酸減るからふだんはあまり

しないのですが

 

見た目よくするためにw

↓↓↓

 

 

 

入れましたw

 

 

お、おいしそぉ♡

 

 

いただいてみると

レモンは香料で、

しかもそんなに強くなく

ほんのりという感じ!

 

炭酸も強めでしっかりおいしい!

 

コスパ最強~!

おいしい~!

これは買い~!

 

 

炭酸好きな方多いですものね♬

すっごく売れてましたよ~♡

 

もう絶対リピですね!

 

でもね、業務スーパーの

レモンもおいしいですよ

^ー^

 

数円だけ変わる感じなので

非会員の方は

業務スーパーのレモンで♡

 

 

 

 

インスタやってます~♡

 

 

こちらです♡

 

 

++++++++++

 

エアコンやばいです(;'∀')

本格的に暑くなる前に~!!

窓を閉め切って

エアコンをかけて、

そのエアコンから出てくる空気が

きれいじゃないと、、💦

 

お掃除したあと送風で3時間、

熱風だと1時間乾かさないと

ならないので、本当に暑くなる前に

きれいにするとよさそうです♬

 

詳しくはこちらから↓

 

 

+++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

イベントバナー

ま、マラソン~!

 

これからの季節

ダニの繁殖も心配!

どの家にも絶対に

ダニはいるって!

前にテレビでみました(涙

 

こちら↓効果ありました

肌が弱い私と次男はダニに

さされた??という時があって

こちら使ったら全くなくなりました!

わが家では何年も使ってます

 

 

人気商品

ランキング入ってきてます!

再販~!!

 

1350円!

届きました♡かわいい♡

写真のままの色です♡

 

◆and Me...

クーポン出てます~!!

 

 

 

 

ラジエム

お得なクーポン出てます

 

 

 

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!

 

++++++++++++

 

数量限定らしいラベンダー♡

申し込んでみる~!

 

 

でも↓タカミスキンピールも

本当に良いんです

 

両方使うのが最強なのか?!

(; ・`д・´)

 
+++++++++++

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピールは

水みたいにさらさらで意外!

使った翌朝、どうなるかを

体験してみてほしい♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!