■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

 

もう16時半!

ほんと1日が早すぎる~!!

しかも今日みたいなジメジメ天気だと

少し動いただけでも

体力奪われ、つ、疲れる

(;'∀')

 

image

 

 

さて!

コストコ前橋へ行った時

おいしいと噂のものを発見!!

 

超即決!

製造日だけ確認してw

秒でカートに入れました♡

 

 

 

 

 

ミニフープス

品番93512

798円

20個入り!

 

1つあたり

39.9円

 

や、やすい~!

お、お買得~!!

 

 

 

わかりますでしょうか、

シナモンと砂糖がたくさん

ついているんです♡

 

これ絶対

ぱらぱらこぼれる系!

 

 

100均購入の

このような袋に入れると

かわいいし♡

 

 

 

持ちやすくてよいです♡

 

フープって、あの丸い、

腰で回すフープから

来ているのですね~!

かわいい~♬

 

 

アイスコーヒー用意して

いただきます~♡

 

 

 

 

お、おいしい~♡

ドーナツはふわふわ~♡

シンプルでおいしい~♡

 

シナモンはほんのりという

感じでそんなにきつくないです!

 

 

ちなみに

100gあたりが

427キロカロリー

とあり、

1つをはかってみたら

30gでした!

42.7×3=128.1

1つあたりが

約128キロカロリー

でした!

 

サイズは直径約7センチほどなので

サイズも小さめで1個なら

いっかな~♡という感じかな?w

 

 

 

20個だと多そうですが

冷凍保存可能ですので

大丈夫そうですよね~♡

 

小さい子から大人まで

みんなが好きそうな味!!

 

これは買い~!!!

でっす♡

 

もちろん、

わが家でもみんな

大絶賛でしたw

 

 

 

インスタやってます~♡

 

 

こちらです♡

 

 

++++++++++

 

エアコンやばいです(;'∀')

本格的に暑くなる前に~!!

窓を閉め切って

エアコンをかけて、

そのエアコンから出てくる空気が

きれいじゃないと、、💦

 

お掃除したあと送風で3時間、

熱風だと1時間乾かさないと

ならないので、本当に暑くなる前に

きれいにするとよさそうです♬

 

詳しくはこちらから↓

 

 

+++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

イベントバナー

これからの季節

ダニの繁殖も心配!

どの家にも絶対に

ダニはいるって!

前にテレビでみました(涙

 

こちら↓効果ありました

肌が弱い私と次男はダニに

さされた??という時があって

こちら使ったら全くなくなりました!

わが家では何年も使ってます

 

 

人気商品

ランキング入ってきてます!

再販~!!

 

1350円!

届きました♡かわいい♡

写真のままの色です♡

 

◆and Me...

20%offクーポン

期間限定で出てます~!!

 

1,590円⇒1,272 

 

 

 

 

1,390円⇒1,112 

2,890円⇒2,312 

他にもまだあります~♬

 

ラジエム

お得なクーポン出てます

 

 

 

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!

 

++++++++++++

 

色々お試しw

数量限定らしいラベンダー♡

申し込んでみる~!

 

 

でも↓タカミスキンピールも

本当に良いんです

 

両方使うのが最強なのか?!

(; ・`д・´)

 
+++++++++++

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピールは

水みたいにさらさらで意外!

使った翌朝、どうなるかを

体験してみてほしい♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!