■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

昨日は父の日~!

昨日夫がポツリと。

 

「父の日って母の日より

盛り上がらない気がするのは

気のせい?」

 

とwww

 

そういわれてみれば

そうかな?

 

やはり母親

偉大!!

ってことですかね

www

 

 

もちろん、

お父さんも一生懸命

働いてくれてますが

やはり

買い物行ったり

毎日ご飯作ったり

学校参観日へ行ったり

進路について面談したり、

学校説明会行ったり

部活説明会行ったり

習い事送迎したり

PTA参加したり

バザーやったり

家計を切り盛りしたり

雨なら塾の送迎したり、

お弁当作ったり!

歯医者連れてったり

病院連れていったり

学校でアレルギーの面談したり

洗濯したりたたんだり

アイロンかけたり

体操服にゼッケンつけたり

幼稚園入園、小1入学の前はやたら

名前書いたり貼ったり

修学旅行の用意したり

 

それこなしつつ

パートや、フルタイム!

もう神レベル!!

 

母親が主にしていると

思われる仕事って

もう本当にキリがない!

(頑張ってるアピールw)

 

 

それだけ子供と

密着してるってこと!

 

 

昨日、

料理を始めて1年以上たった夫に

週末は完全にご飯つくるのを

やってもらおうかな?

私は仕事に集中したい!!!

と、提案したら

 

「野球のオフシーズンなら」

↑週末は朝は大谷

夜はナイター

(野球ならなんでも)

見たい人。

 

という信じられない

回答が(◎_◎;)

 

一方母親と言うのは

ご飯作りたくなくても

具合悪くても

今そのテレビみたい!

と、思っても

おなかすいたと言われれば、

ご飯の時間がくれば、

絶対的にキッチンに立たなければ

ならぬ!!!

 

そこが、意識が

大きく違いますよね

やはり。

 

今は働くお母さんが

昔より絶対増えてる!!

お父さんも家事の分担

50%くらいあってもよいと

思います~!!!!!

 

 

とはいえ、

結婚した当初は

食べたものさえも下げなかった夫が

最近では

洗濯ものを干したり

取り込んだりたたんで

タンスに入れたり、

私が具合悪い時は

洗い物したり

ごみを捨てに行ったり

買い物行ったり

昔と比べると

色々とするようになりました

 

一昨日コストコ前橋行った時も

私は帰り体調崩して

車から運んだのは

自分のバッグと

キュキュット1本と

焼き肉のたれ1本

家に着いたらなーんにもできず

そっこーベットで寝てしまい(;'∀')

重いものも全部運び、

夕食も作ってくれました

(鶏肉焼いただけだけどww)

 

 

 

なので

 

父の日は

 

image

 

 

夫大好物の

カレーにしましたww

 

とにかくカレーが好きらしい

最後の晩餐も

絶対的にカレーが良いそうです

(;'∀')

 

 

で、

父の日スペシャルで

いつもは絶対に絶対に

のせない

(カロリーやら色々気にして)

 

image

 

チキンカツを

特別にのせてあげたら

ま~喜ぶ喜ぶw

爆食いとはこのことwww

 

 

image

 

ちなみにカレーは

セルフ父の日で

夫自作w

 

これまた私はあまり普段

カレーには使わない

豚バラ肉をたっぷり入れてました

(;'∀')

 

image

 

 

こちら、イッタラの26センチですよ!

 

 

 

 

こんなに大盛りなのに

お代わりですよ

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

胃袋若すぎるw

 

 

私は無理!

食べられない!!!

 

 

ちなみに次男は

 

image

 

コロッケ、天ぷら、とり天以外の

揚げ物が好きではないという

不思議ちゃんなので

コロッケのってますw

 

こちらもイッタラ26センチのホワイト!

なので結構な量です(;'∀')

 

 

 

 

 

私は無理~!!

www

 

 

image

 

朝から濃いわ~@@;

失礼しました@@;

 

 

 

2記事目は

コストコ書きます~♡

 

 

 

インスタやってます~♡

 

 

こちらです♡

 

 

++++++++++

 

エアコンやばいです(;'∀')

本格的に暑くなる前に~!!

窓を閉め切って

エアコンをかけて、

そのエアコンから出てくる空気が

きれいじゃないと、、💦

 

お掃除したあと送風で3時間、

熱風だと1時間乾かさないと

ならないので、本当に暑くなる前に

きれいにするとよさそうです♬

 

詳しくはこちらから↓

 

 

+++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

イベントバナー

これからの季節

ダニの繁殖も心配!

どの家にも絶対に

ダニはいるって!

前にテレビでみました(涙

 

こちら↓効果ありました

肌が弱い私と次男はダニに

さされた??という時があって

こちら使ったら全くなくなりました!

わが家では何年も使ってます

 

 

人気商品

ランキング入ってきてます!

再販~!!

 

1350円!

届きました♡かわいい♡

写真のままの色です♡

 

◆and Me...

20%offクーポン

期間限定で出てます~!!

 

1,590円⇒1,272 

 

 

 

 

1,390円⇒1,112 

2,890円⇒2,312 

他にもまだあります~♬

 

ラジエム

お得なクーポン出てます

 

 

 

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!

 

++++++++++++

 

色々お試しw

数量限定らしいラベンダー♡

申し込んでみる~!

 

 

でも↓タカミスキンピールも

本当に良いんです

 

両方使うのが最強なのか?!

(; ・`д・´)

 
+++++++++++

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピールは

水みたいにさらさらで意外!

使った翌朝、どうなるかを

体験してみてほしい♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!