■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

 

今日は結局

全然気温上がってないような?

拍子抜けですw

 

 

 

 

 

さて!!

 

Costcoに前回行った時に

購入したものを

食べてみたら……♡

 

 

お、おいしい~♡

これは良い!

リピありありです♡

 

 

ジョンソンビル

グリルパティ

 

今ちょっとすぐにレシートが

出てこないので価格など

後程追記しますね

 

 

少し前にでた新商品!

 

 

 

2つパックになっています

 

 

 

 

賞味期限も短くはないですよ~♬

 

豚挽き肉100%!

レンジで加熱したり

フライパンでじっくり焼いたりして

いただきます

 

レンチンOKだし

サイズ感も直径6センチくらいで

 

厚みもこのような感じなので

お弁当にもピッタリだし

扱いやすい!

 

焼いたほうが香ばしくて

おいしいと思ったので

焼きました♡

 

 

 

ほぉ~ら♡

おいしそぉぉぉぉ♡

 

 

香りもよく、

原材料に香辛料って

書いてあるのだけど、

癖のある感じの香りではないので

おいしい予感しかしない!!

 

 

 

フォークを刺すと

結構な弾力です!

固いというわけではなく、

しっかりとしている感じ!

 

 

いただいてみると

お肉をしっかりと感じられて

おいしい~♡

 

味も程よい塩気で、

何もつけなくてもこのままで

おいしかった!

 

息子にケチャップつけて

あげようと思ったのに

すっかり忘れてしまいw

そしたらそのまま普通におかずとして

食べていました♡

 

 

忙しい時とかに最高!

パンに挟んだり、もちろん

バーガーにも!だし♡

でもサイズが小さいのでこれに合う

バンズは売ってないと思います

(;'∀')

 

作ろうかな~♬

 

な~んてパンを焼く時間があるのか

(;'∀')

今の状態なら睡眠を削らないと

焼けないわ(涙

 

 

 

今日のごはんは

今年初物の美味しいものをつかって

作りました♡

息子が大盛り2杯食べて

塾にいきました~♬

 

また書きます!!

 

 

 

+++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

◆ふるさと納税◆

こちらの、万力産が

おいしいらしいです♡

申し込みました~♬たのしみっ

 

◆and Me...

20%offクーポン

期間限定で出てます~!!

1,890円⇒1,512 

2,090円⇒1,672 

1,390円⇒1,112 

2,490円⇒1,992 

2,890円⇒2,312 

他にもまだあります~♬

+++++++++++

 

楽天1位記念セールで

なんと3枚で35%off@@;

35%offってなかなかない!

こちらほんと良いです♡

2年前からこればっかりで

今5枚あります♡

ベージュがそろそろ変え時かな

 

ラジエム

お得なクーポン出てます

半額!

 

 

MUKU

1350円!

届きました♡

写真のままの色です♡

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!

 

++++++++++++