ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♬
 

 

こちら、めちゃ可愛くないですか♩

こちらの型、むか~し、

パルシステムをやっていた時

 

これ!息子が0歳の時に

お買い物行けなくて

ピンポーンってタイミングよく営業に来たのでw

申し込みました!外へ行けず、食べ物だけじゃなくて

雑貨を見るのも楽しみで、

そういえば、いまだに使っている

耐熱ボウルとかもあるw

 

 

購入したもので、

もう19年くらい前ですが、

いまだに現役で使っています~♬

 

 

今無精ひげ、

可愛さのかけらもない(;'∀')

息子が

これがもう本当に大好きで大好きで!

作ると大喜びして

すごい数食べるんです

 

ホットケーキミックス200gを

2袋使って、

ココア味とはちみつにしたり、

もうそれはそれは、、、

19年間で何度も何度も

作ってきましたw

 

で、

次男が産まれて、次男も大喜びで

食べてきたので

取り合いになる時もww

 

もうほんと、買ってよかったw

そしてずっと捨てられない型!

 

 

で、今回久しぶりに!

気が向いたのでw

作ってあげることに~♬

 

今回ははちみつ大さじ1足して

あとは卵と牛乳という感じに

しました。

はちみつ大さじ2にすればよかったです

 

 

 

そして、そうだ!

PRでいただいたユーグレナの粉を

入れよう~!!と思いついて

いれてみました♡

 

どうせ作るならば

少しでも体に良い物入る方が

よい~♡

 

 

なのでなんとなく緑です!

 

image

 

 

ホットケーキミックス1袋N対して

ユーグレナ2袋入れました!

 

今回嬉しいことにお声がけいただき、

また送っていただきまして♡

 

image

 

緑色のドリンクって、

小さい子にとっては

正直言うと、拒否反応する子も

いると思うんです

 

でも

 

image

 

スティック状になっているので

ホームベーカリーで焼き上げる

パンにまぜちゃうとか手作りクッキーに

混ぜちゃうとかすれば

すんなりと食べてくれるかと♩

 

 

緑色にしてみたよ~♬

きれいだね~♬

 

とかいうとかwww

 

 

ユーグレナは、甘いドリンクタイプと

錠剤と、粉タイプがあり、

 

 

 

今回PRでいただいた粉タイプは

お水にも簡単に溶けるし

味は、ほんのり抹茶?のような感じもして

癖もなく、飲みやすいと感じています!

 

私は甘いものは飲まないので

このまま水を入れて

く~~~~っと飲んじゃいますwけど

甘党夫や息子には甘くして出してますw

またご紹介しますね♩

 

 

猫、犬、くま、うさぎちゃんが

います~♬

 

 

 

こちらの、ユーグレナが

すごくお得になってます~!

4箱買うと1袋

もらえる@@;

22,680円が18,144円

という事なので

1袋分4,536円OFF

です!!

 

なんと評価

4.76!

 

 

1本でこれだけの栄養を

とることができて

 

ユーグレナは

吸収を妨げる細胞壁がないために

栄養素を吸収しやすいのだそう。

 

 

子供たち、なんの違和感もなく

ただただ、競うようにしてww

食べておりましたw

 

おいしい~♬って。

 

良かったわ♡

 

 

 

■楽天マラソン開催中■

お得情報まとめました♡

先ほど内容少し更新してます♩

 

 
本日1記事目は
夫がダイソー品でやらかしたことwww
を書きました!もうほんとびっくり@@;

 

フォローしてね…

 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

 
■楽天でお買い物■

半額クーポンも出てます!

対象商品3つまで

なんと半額~!!

↓以下3点、半額クーポン対象です↓

 

評価良かったです

 

 

+++++++

■ナチュラルセンス■

人気でネイビーのみ残ってます!

でもそのネイビーがステキ!

明日朝まで~♬

こちらのお店のお洋服

いくつか持ってます♩

こちらのカーキ、持ってます♡

 

■アクセサリー■

 

 

さりげなくてかわいい♩

 

かわいい~♬

 

++++++++