ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♩
することありすぎて
忙しい日曜日です


そんな日曜日の朝、
冷蔵庫をあけてびっくり
( ̄▽ ̄;)
だったんです


と、その前に

一昨日ダイソーに行ったら
めっちゃおばちゃんの
心をくすぐるw
可愛いものがあったんです



これー!!






ミィッフィーの

カップー♡


これって前からあるのでしょうか

わからないけど

はじめて見ました♡

 



しかーも!

赤い方だけ残りわずか!


とりあえず2つ購入した

わけです♡





開封するとこのように

なっていて


小さめのカップに

ミィッフィーの…

これなんていうのでしょう?

が、ついてて




私は、





こうやって輪にしたら




まわりにつけるのかな

っておもったけど、


上からも下からも

入らなくて


えー

なにこれどうやって

使うの?💦と

リサーチしてみたらなんと




中に入れてつかうらしいと

判明w




 へー( ゚д゚)
なるほどー。

と、

それを近くにいた夫に説明。

何入れようかなー♩
なんて言いながらしまったわけです

で。

夫が昨日から
作りたいものがある!
と、言ってて、今朝早起きして
なにやらキッチンで
ガタガタやっておりました。

遅く起きた私が
冷蔵庫から飲み物を取ろうとして
開けたとき、
衝撃的なものを見てしまいました










ぎゃー!!!




ミィッフィーちゃんが

埋もれてる!!




これ💧


入れたまま作ったのは

何かというと

杏仁豆腐だそうです。

💧


その発想💦どうやったら?

w


私が大爆笑してたら

えーだってこうやって使うって

言ってたジャンと夫。


いやでも普通は取りますよねw


あービックリしたw

ミィッフィーちゃん

埋もれてかわいそう💧



 
フォローしてね…

 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

 
■楽天でお買い物■

半額クーポンも出てます!

対象商品3つまで

なんと半額~!!

↓以下3点、半額クーポン対象です↓

 

 

 

+++++++

■ナチュラルセンス■

人気でネイビーのみ残ってます!

でもそのネイビーがステキ!

こちらのお店のお洋服

いくつか持ってます♩

こちらのカーキ、持ってます♡

■アクセサリー■

ステキ♡

 

1000円ぽっきり!

かわいい~♡

 

++++++++