ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
image
 
 
おはようございます!
今日はお天気どんより~@@;
テンションあがりませんが
でもすること沢山なので
頑張っていきたいと思います~♡
 
 
昨日コストコで美味しい期間限定品を
購入しました♡
 
 
今年も来ました♡
恵方巻!
 
 
 
品番95321
恵方巻 巻物4種
1980円

恵方巻ですので期間限定♡

販売期間は

 1月21日から2月3日

のみです~♬
 
ボリュームたっぷりで
持つとずしっと重いです~!
 
 
左から
 
ネギマグロ巻き
サーモン巻き
田舎巻
海鮮巻き
 
 
次男が大好きな田舎巻!
 
昨日は1口大に切って
いただき、私ははじっこを1個だけ。
他は全部食べて全くたりなく(;'∀')
 
夜食にもおにぎり2個を食べるという
(;'∀')
成長期って恐ろしい
 
うっま~♡
もっと食べたい!!
もうないの?
と、クレームが💦
 
 
たしかに、我が家には田舎巻、
もう1本入っていると嬉しいな
 
 
 
海鮮巻はコストコのサーモンと
いくら、イカが入っています!
 
 
 
もう見てお分かりだとは思いますがw
こちらはコストコサーモン!
たっぷり入ってます
コストコならではの贅沢なサーモン巻き!
 
恵方巻の海鮮系の巻物って
結構お高いですよね!
 
なので、コストコの4本で1980円って
お買得価格だと思います
 
田舎巻きも具沢山だし♬
 
 
 
ネギマグロ巻!
 
でも、これだけ入っていても
我が家では足りないんです
(;'∀')
 
なので本番は、3日にはコストコへは
行かないので
作ったり、買ったりして
倍の量を用意すると思います(;'∀')
 
 
 
こちらは2019年の画像!
この時から変わってないかな?
 
 
さて今日は仕事しつつ、コストコ
新商品を食べてみる~!!!
 
そして
お野菜も買いに行かなくちゃ
 
あぁ忙しい@@;
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■

お買得品まとめてあります♩

↓買い回りもいくつか足しました↓

 

 

宮城県WEB物産店

お米以外のクーポンはあっという間に

無くなってしまいました(涙

お米のクーポンはまだあります♩

食品で1位です!!

30%オフです!

10480円が

7336円!

美味しいですよ♩

いま毎日食べていてもうすぐ30キロが

無くなるところです(;'∀')

我が家、精米したのと、玄米と

前回2つ買いました♬

こちらです

 

+++++++++

■My:nia

こちらと

 

20000円だったのに

今70%オフになってます@@;

他にもたくさん~!

 

+++++++++

■and it

 

 

++++++++++

■ハプティック

お得が沢山~!

これいいな~♬