ご訪問ありがとうございます

こちらの記事は楽天マラソンの

お買得情報のみです~♬

 
■楽天マラソン■

イベントバナー

マラソンが始まります~!

お得情報をお知らせさせてください♬

+++++++++++

 

PRでいただいた

ユーグレナが超お得です!

■全商品ポイント10倍■

 

こちらのドリンクタイプは

からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ 24本 ユーグレナ ミドリムシ みどりむし ミドリむし 健康食品 健康飲料 栄養補助食品 男性 女性 ビタミン ミネラル アミノ酸 鉄 野菜 フルーツ 果物 鉄分 ドリンク 腸内環境 腸活

(パッケージが今度変わるんですって)

 

息子と夫が競うようにして飲んでますw

私が冷蔵庫に入れ忘れるので、

息子自ら冷やしてくれています

そして私が出し忘れるのでww

息子自ら無言で冷蔵庫から出してきて

きゅ~~~っと飲んでます

 

野菜が少ない時でもユーグレナがあればと

安心してます♩

 

チャーハンとヨーグルトだけだわ~汗

という時でもユーグレナ出して安心してます♩

 

栄養素がすごいんです!

これだけの材料をそろえて出すなんて

できない@@;

きゅ~っと飲むだけで摂れちゃうなんて

ありがたすぎる♡

 

通常3,576円なので

通常は楽天ポイント35ポイントですが

マラソン期間中は

10倍の350ポイントに♩

 

+++++++++++++

 

そしてタブレットとパウダータイプは

すごいんです@@;

4個セット購入したら

1個おまけで5個送られてきます~@@;

 

【ポイント10倍】【4袋セット+1袋おまけ】からだにユーグレナ Green Tablet 粒タイプ 180粒入り| ユーグレナ サプリメント 緑汁 ミドリムシ みどりむし サプリ 健康食品 栄養補助食品 スーパーフード ミネラル アミノ酸 鉄 オリゴ糖 食物繊維 野菜 サプリ グリーンタブレット

 

粒タイプ、PRでいただきお試ししました♫

小さくて飲みやすい大きさですよ♩

 

+++++++++++++++

 

パウダータイプも

4個購入で1個おまけ!

【ポイント10倍】【4箱セット+1箱おまけ】からだにユーグレナ Green Powder スティック 30本入| ユーグレナ サプリメント 緑汁 青汁 ミドリムシ みどりむし サプリ 健康食品 健康飲料 栄養補助食品 ミネラル アミノ酸 鉄 明日葉 クロレラ 国産 食物繊維 グリーンパウダー

 

こちらも以前いただいており♩

そのままでも飲みやすくて美味しいですが

夫はコストコ購入の甘酒に入れて飲むのが

お気に入り~!甘くてめっちゃ飲みやすい♡

あとホットケーキに入れたりもしました♫

 

お得な時にぜひおためしを~♬

ユーグレナのPRでした♬

 

+++++++++++++

 

宮城県WEB物産展!

美味しいお米が

また安くなってます♡

クーポンが少なめです

気になる方はお早めに♩

お米に使えるクーポンはまだあります♩

宮城県物産展!30%オフです!

10480円が

7336円!

美味しいですよ♩

我が家、精米したのと、玄米と

前回2つ買いました♬

こちらです

 

+++++++++

買い回りに~!

マラソン期間中

2000円が1000円!

 

こちらです

 

+++++++++

 

最近のヒットw

函館五島軒のカレー♡

美味しいです♬1100円です♬

こちらです

 

+++++++++

こちら、止まらなくなるんですw

おつまみにぴったり♡

おやつにも^^

+++++++++

6食で1000円!

こちらも~♬お買得♡

 

普段は1480円なんです

マラソンの時は1000円

もう何度買っているか~♡

 

美味しいです♬

ダイエットにもおススメ!

噛んでるとおなか一杯になってきますw

イカは糖質が低いです~♡

 

何度もリピしてます♡

おいしいですよ(*^_^*)

 

すごいボリュームで1000円!

しかも美味しいの♡

 

こちらもお得~(*^_^*)

 

美味しいです!

茹で小豆がおススメ♡

++++++++++

■My:nia■

2点以上で

20%オフクーポン

出てます@@;

たとえば…

こちらと

こちら、安くなっているのに

さらに

9990+1490=11480円

から20%オフで

9184円に~!

 

 

20000円だったのに

今70%オフになってます@@;

こちらも2点以上で20%オフなので

何割引き?(;'∀')

他にもたくさん~!

 

+++++++++

■and it

お得が沢山です~!

こちら↓2200円に

なってます!

 

こちら1320円に

 

 

プチプラばかり~♬

 

++++++++++

 

■アクアガレージ■

 

こちらクーポンで半額です~!

こちらも半額!

タータンチェック残ってます

かわいい♩

++++++++++

■ハプティック

買えば買うほどお得な

半額クーポンとかも

色々な種類が

ありすぎです@@;

 

 

アウターとかもお得がいっぱいで

載せきれないです

もう目移りして大変w

+++++++++