ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♬
昨日は新宿までお出かけ~♡
 
新宿伊勢丹まで行ってきました♡
 
新宿駅から伊勢丹へ向かう途中に
無印があって
なんと自販機がありました!
 

 

 

へ~!( ゚Д゚)

何が売っているんだろうかと

近づいてみると

 

 
洗顔フォームに
コーヒーフィルター
メッシュバックに
ゴミ袋w
 

 

 

スマホ用防水ケース
折りたたみ傘に
ポケットティッシュとか
 

 

 

なぜか入浴剤もw

ちなみにゆずとラベンダーw

 

様々ものがw

お菓子もありましたよ~♬

面白かったw

 

そして昨日はとても美味しいランチを

いただきました♡

 

稲垣飛鳥ちゃんと~♡

 

シャトレーゼマニアです♡

 

 

 

 

 

伊勢丹本館地下2階にある

HATAKE CAFE

美味しいランチをいただきました♡

image

image

 

ステキな空間

そして感染対策もしっかりと

してありましたよ

 

 
もうすべてが美味しくて♡
野菜もりもり食べたかったので
超満足!!!
 
特に驚愕の美味しさだったのが
 

 

コーンスープ!

もうめちゃ甘くて滑らかで!

こんなに美味しいのは

飲んだことない~!ビックリしました

 

image

 

野菜も、色々な味付けが

してあって

どれもとてもおいしくて

 

image

 

こちらの、ココットに入っていた

リゾットがもうめちゃ美味しくて

これだけ5倍くらいにしてw

単品で食べたいくらい!!

 

image

 

 

ちょこっとデザートのクリームチーズも

美味しくて~♡

牛蒡茶をいただいたのですがそれも

めちゃ美味しかった♡

 

飛鳥ちゃんと会うのも

2年とか?あってないのかな

前は数か月に1度よく表参道で

ランチしてたけど、コロナ禍で自粛が続き、、

お互い忙しくて予定も合わず、、

 

昨日はあえてよかった!
 
昨年はテレビに50回も出たって!
ほんと今大活躍中~!
おもしろくて昨日も笑いっぱなしw
 
友人と会って沢山話すって
最高な時間ですね♡
しかも美味しい物食べながら!!
 
飛鳥ちゃんと会うといつも元気をもらえるので
今日は4時半起きで
パンを仕込んだり色々してますw
→影響されやすい人w
 
今日も1日がんばろーっと♡
 
 
昨日はコストコの新商品をご紹介
しています~♬↓↓↓
 
 
 
 
フォローしてね…
 

■インスタグラム■

コストコ専用アカウント♡

 

こちらです♡

 

 

■楽天でお買い物■

and it

72時間限定!ダイヤモンド会員

店内ほぼ全部25%オフ@@;

プラチナ20パーセント、ゴールド15%オフ

20日23時59分までです!!

でもクーポン利用したほうが

安い物ものもあります!

こちらは3000円!

こちらは

ダイヤモンド会員25%オフ

++++++++++

こちら、すごく売れてます~!

確かにあったかそう♡

しかも安い@@;

++++++++++

+++++++++

 

外に行くときはしっかり目の

メイクが必要なお年頃(;'∀')

キャンペーンの時に申し込んでいたのが

届きました♡崩れにくい~!!

色のサンプルがついてくるので、

まずサンプルを使って、合わない場合は

交換してくれるのですって♡

 

+++++++++

 

マナラ、無料で1週間分もらえる

キャンペーン

こちら↑いただけます。

 

申し込みはこちらから↑

 

くるくる優しくマッサージするように

落としていきます♬

顔があたたかくなって

とっても気持ちが良いんです♡

しかもものすごーーーーーく

しっかり落ちて、つっぱらないんです!

 

 

2か月使えると考えると高くない~!

今使っているのがなくなったら

私は定期で申し込みます♡

アラフィフおばちゃん、あせってきた

ちゃんと手入れしないとやばいです(;'∀')