ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
おはようございます♫
 
昨日夜になってやっと復活@@;
もうほんと辛かった~
ず~~~~と寝てたw
私が動くと家がまわらない@@;
息子二人の教育まちがったわ~
でも次男は頼み事すると
気持ちよくやってくれます♫
私が具合悪い時はね(;'∀')
普段は「え~」とか「めんどっ」
とか言うんです
それだったらずっと具合悪い方が
いんでないの?
って思ったり(;'∀')
 
昨日のただ、具合が悪い~@@;
という、うだうだした記事にも
沢山の方がイイネしてくださり、
それってきっと、がんばれ~
だじょうぶか~バロンママ~?
というイイネですよね♡?
(でたスーパーポジティブwww)
ありがとうございます♡
励まされました♡
 
image
ステキランチした時の
続きのお話です♡
 
image
photo by のりpさん
 
 
ひゃ~♡ステキつりーですよね♡
もうこれみちゃって
満足してw
家にツリーださなくて
いんでないの?と、思うくらいw
 
ランチをした場所は
 
image
ザ ストリングスの2階にある
すっごいすてきなの~♡
 
image
photo by
そっち~さんかのりpさんw
 
 
あちら側から入ってきて

photo by そっち~さん

 

奥にはツリーがあって

ステキ♡

 

 

image

photo by
そっち~さんかのりpさんw

 

このようなセッティング♡

 

5500円でスパークリングがついている

女性向けのメニューで

前菜、メイン、デザートが

ついていて

紅茶などのドリンクも飲み放題!

 

驚いたのが

前菜3つ

とか

メイン2つ、デザート1つとか

そういった頼み方でも良いんですって!

メニューは

のりPさんが詳しく書いてくれているので

省略しますがw

(丸投げ感w)

 

3人、お料理の説明された時の

リアクションが大きすぎて

お店の方もニコニコ笑いながら、

お話してくださいました

 

だって白いバターがでてきて

「こちらって、

普通のバターじゃ

ないですよね?」

↑聞き方w

 

「はい、そちらはバターを

ホイップして…」

 

「えええ~?

ホイップ??」

 

「そしてそこへ塩麹と…」

 

「へ=====!

塩麹!!!!」

 

「はい(笑いながら)、

レモンピールが

入っています」

 

一同

「へ~~~~~

~~!!」

 

ってw

 

 

「へ~!!!!」

 

とか

  

 

「えええ~!!

すご~い!!!!」

 

とかのリアクションがすごかったw

 

そっち~さんって

ご想像つくと思いますがw

もうブログのまま!

気取らず、面白くて知識豊富♡

そしてあのスタイルですよ!!!

ほれてまうw

 

のりpさんはブログから伝わってくる

可愛い、きゃぴきゃぴ♡した感じそのままで

SNSが得意?で、なんでも知ってて

めちゃ優しい♡

改札でたら右右、左だよ~とか

LINEしてくれる♡

 

 

のりpさんとそっち~さんのメインはお魚

 

 

お二人の前菜も一緒

コブサラダ

 

 

 

シーフードが大好きな私の

前菜は

クラムチャウダーにしたんですけど

アメリカスタイルって

説明だったか、、

トマトベースのものでした!

チョッピーノ風かもね!

とのりpさん

なるほど♡

美味しかった♡

 

image

 
メインが、ツナとほうれん草の
ガレット♡
 
めちゃ美味しかったです
中のツナが、ちゃんと
マグロのサクから作ってる?
といった感じのもの
玉子も特別なものって
伺ったのに
わすれてしまった💦
美味しかった♡
 
ルイボスティがめちゃ美味しくて
おどろいた~♡
 
image
 

アニヴェルセル カフェ

期間限定コラボをしている
フェンディカフェへ行って
 
image
 
お茶をしました♡
マスクケースが
テーブルに置かれてました♡
 
ピーチクパーチク
おしゃべりして
楽しかった~♬
もうほんと超久しぶりのステキな店で
大満足です♡
 
TAVERN by the green
には、
クリスマスのステキなコースもありましたよ
カップルにも超おススメ!
表参道の駅からも直結です
 
それで、、、、、
最初のレストランで
会計の時にやってしもうた
 
会計で
みんなカードだしたのですが
結構な時間戻ってこなくて
あれ~おかしいな~と思ってたら
 
「こちらのカードがエラーに
なってしまうのですが、。。。。」
 
って戻ってきたので
ふと見たら
楽天銀行
ってかいてあったwww
私の名前もw
 
 
お店の方も
私も気が付かず、
何度もきってしまいました、、、
って苦笑いしながらw
 
両方持ってる方わかりますか
そっくりですよね~!!!
↑言い訳
 
そんなこともありましたがw
とにかくステキなお二人と
ランチして超幸せでした~♡
 
さぁ今日も1日がんばろう~!!
 
 
フォローしてね…
 
インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
半額以下が
好評につき、
期間延長ですって
申し込んでみました♡
オークルにしたけど
サンプル使って色があわない場合は
返品交換してくれるそうなので
安心♡

12月6日までです!

 

+++++++++++
楽天でお買い物
SS始まります~!
イベントバナー

 

SAISON DE PAPILLON

開始2時間

先着500名限り

10000円以上で半額!

大人っぽくて素敵なお店です

 

 

and Me

今日の17時59分まで

20%オフクーポン出てます

↓↓↓

 

 

 

++++++++++
 
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 

 

+++++++++++

ラジエム
スーパーセール
開始2時間限定全品15%オフ
クーポン出てます!
評価3.82です
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
SSセール始まるまで
まって買いましょうw
13000円で20キロ!
 
ホタテ~♡