ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます!

 

 

image

コストコ新商品のお話ですが

と、その前に

昨日ご紹介した

image

こちら、ローソンの大きなシフォンケーキで

作ったと書いたのですがね

 

可愛いのちゃちゃっと

作ってしまう

魔法の手をw持っている

のりpさんが作ると

 

こんな風な、

私みたいな超凡人では

思いつかない、

かわいいものが出来上がります!!

 

いや~ほんと

なるほどぉぉ!!です

お菓子をちゃちゃっと作るってもう

心の底から大尊敬

私なんて1年に数回ですものw

 

 

さて!

朝からちょっと重たい?!

めちゃ美味しいパスタのお話♪

 

 

コストコの

少し前にでた新商品!

 

 

 

 

めんたいクリームペンネ

品番96576

1580円

 

 

 

 

パスタはペンネで、

ソースはアルフレッドソースに、

明太子ソースも入ってます

1580円って

原材料から考えると

パスタが圧倒的に多いので

冷静に考えると

少々お高いのかな?って思います

 

でも、

なんといってもレンチンだけで

完成!

というお手軽さを考えると

料理しないでよし!という

おさぼり代金ですね^^

 

 

 

大大好きな

ベビーホタテと

丸いモッツァレラ、

大きなぶなシメジがはいっています♪

 

もう美味しい予感しかしない!!!

 

 

そっち~さんもおいしい!

 

って言ってから

間違いないかとwww

 

 

こちらが加熱後です♪

 

モッツァレラチーズが

とけてすっごいのびるんです

盛り付けるのが大変なくらい

のびちゃってw

 

でも、モット入っていても

よいかな、と、思ったので

チーズが好きな方はぜひ

マシマシでww

 

 

 

明太子がぴりっとしていて

そしてソースが濃厚まったり!

カルボナーラが好物!!

と言う人はきっと大好きな味!!

すごくおいしい~♪

 

これがレンチンで

できちゃうなんて@@;

 

 

 

ベビーホタテも間違いない

美味しさで♬

これだけ全部一人で食べたいw

 

こういうクリーム系が大好きな

家族は大絶賛でした♪

 

 

翌日はちょっとナッツを

砕いてかけてみました♬

 

ブラジルナッツかけました♬

 

 

 

食感にアクセントになって

よかったそうです。

 

でも私は

とにかくシーフードが好きなので

シーフードペスカトーレが

 

 

 

まだ一番かな~♬

トマトも好きだから

ダブル効果でwww

 

 

これからまたクリスマスにかけて

どんどん新作でそう!

楽しみですね~(*^_^*)

 

めんたいクリームパスタは

買い!

です(*^_^*)♡

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

冬はチョコ~w

6食!めちゃ安い!

 

 

+++++++

アクアガレージ

楽天出店12年記念で

2点で20%オフクーポンでてます

 

 

 

+++++++

タートルかわいい^-^

+++++++

 
ふるさと納税って

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

お米!

どちらか申し込もう!!

 

 

毎年大大大人気のサーモン

先日うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

 

 

++++++++