ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます!

今日は昨日の夜の雨が嘘のように

気持ちの良い晴れ!!

 

色々と忙しい1日だけど

お天気が良いだけで

動きが若干早くなりますww

 

 

さて!

 

image

 

先日、コストコ座間倉庫店へ

そっち~さん

のりpさん

行ったときにシェアして購入したものが

あります♪

 

こちら^-^

image

 

 

これかわいいよね!

買おう買おう!

シェアならちょうど良い♪

ちょっとだけ食べたい!ww

 

と、即決!

 

気になるけど、買ってみたいけど~・・

1箱はね~。。

と言うとき多々ありますよね

コストコって。

 

なのでシェアできて嬉しい^-^

 

パッケージはこちら

image

photo by そっち~

 

St Michel 

French Doonuts

Chocolate Marble Cakes

 

セントミッシェル

フレンチドーナツ

チョコレートマーブルケーキ

24個入り

  1158円

 

フランスからの商品です

 

そっち~さんが駐車場で

わけてくれていたとき

25個入りと言う事が発覚!!

おもしろ~い!

 

24個入りだったとすると

1個あたりが28.25円

 

image

 

とにかくその見た目がかわいい!!

まん丸♪

でもなんかうきわにしか見えないw

 

image

 

ひっくり返すとこんな風になってました

 

これはどうやって

この模様をつけるのだろうか?

 

凡人にはわからない~@@;

 

image

photo by そっち~

 

 

油脂は食物油脂、

チョコのところは

砂糖、カカオマス、ココアパウダー

そして

ミルクチョコって書いてあるの!

黄色い部分にチョコが入っているのかな?

 

 

image

 

嬉しい個包装なので

賞味期限まで放置できる

(↑言い方w)

 

 

image

 

このかわいい中に

人形刺したいw

ほんと浮き輪w

 

 

image

 

ちぎっていただいてみると・・・

 

image

 

 

しっとりおいしい^^

なんというか、素朴なおいしさ!

チョコ感はそんなに強くなく、

昔懐かしいようなそんな味

 

珈琲や紅茶にぴったんこ!

サイズも程よく、食べ過ぎた(罪

てきにならないかな?笑

 

かわいいし素朴な味は

お子さんとかも喜びそうです

ぜひ牛乳と!w

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物♡

今日は20日でお得!

アクアガレージ

楽天出店12年記念で

20パーセントオフクーポン出てます

2点購入で20%OFFクーポン■ カーディガン ショート丈 ニット トップス 秋 冬 グレージュ ベージュ 大きいサイズ カーディガン ニット SNS掲載

 

あったかそう~&かわいい

2点購入で20%OFFクーポン■ パイル生地ロングカーディガン レディース 春 秋 冬 長袖 大きいサイズ ロングカーディガン ワンマイルウェア ルームウェア 部屋着

 

 

こちらのワンピースも超かわいい♡

 

+++++++

and Me..

 

 

 

こちらも20%オフクーポン出てます!

+++++++

ダイソン安い@@;

TVでCM今みましたw

楽天サプライズデイ

私買ったとき同じV8で

43000円とかでしたよ汗

 

 

重さはあるけどほんとかって良かった

壊れても絶対またダイソン買う!

 

+++++++++

 

ふるさと納税って

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

今日はポイントお得DAYなので

更にお得です

 

食べたい

ほんとうにおいしいですよねぇ♪

シャインマスカット大好き♪

先日うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

イベントバナー

 

++++++++

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡