ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♬

コストコ千葉ニュータウン倉庫店

 

千葉ニュータウン倉庫へ向かう時に

必ず通ると言っても

過言ではない

国道464号線は

まさに

神国道♡

 

道沿いには

ニトリ、ドンキ、イオン、100均、GU、

トライアル、カインズ、ジョイフル本田、

業務スーパー、東京家具、

などなどなどなど

その他にも飲食店の数もすごいんです

 

車さえあれば、話題のお店にすぐ行けちゃう

 

数年前に、住みたい町ナンバーワン

だったほど♡

マンションや一軒家など

すごいたっくさんです

 

コストコも新三郷や幕張までのような

混み方ではない時が多いので

機会があったらぜひ!

行ってみて下さいね♬

 

++++++++++

 

全く関係ありませんが

私がいま使っているカメラは

こちらなんですけれど

 

こちらにレンズは付いてないです(涙
 

購入してもうすぐ2年@@;

今日は撮影の仕事をしていて、

どうしても撮りたいように撮れなくて

ちょっと検索してみたら

機能についてくわ~しく書いている方が

沢山いらして

即解決!

もう本当になんてすばらしい時代

なのでしょうか♡

 

ひと昔前だったら

お店に行って聞くとか

そんなふうになっちゃいますよね

 

知れば知るほど面白くって

カメラをもっとじっくり勉強したーい♡

(って、もうずっと言ってるんですけどねw)

と、改めて思ったのでした♡

 

+++++++

 

そして

タイトル通りのお話です!

9月のコストコ人気記事

トップ5をご紹介

 

まず第5位!

 

コストコであの幻のブドウを買うことが

できた~!っていうお話です

次男がもう本当に大喜びで

食べる度に「甘っ!!!」

と、叫んでいますw

出会えたら絶対買うべき商品です♡

 

 

第4位!

 

 

コストコど定番の

こちらの5色チーズピザ!

こちらを安定させて袋に入れる技を

ご紹介した記事です♡

 

一度に食べるのはむりですものね

(家族構成にもよりますが)

少しでも参考になると嬉しいですぅ

 

 

第3位!

 

業務スーパーに1年前ほど前から

売っているものが

コストコでも販売開始された!

と、言うお話♬

これはとっても美味しいので

超おススメです

我が家は業務スーパーで

発見して以来ずっと買っていて

今も冷凍庫にありますよ♡

 

第2位!

 

新商品のパンのご紹介!

こちら先日行った時にみたら

少し小さくなっていた気がするんです

 

小麦粉値上げだからかな?(;'∀')

値上げしないで、パンの大きさを

買えるっていうね汗

 

美味しかったですよ♬

こういう雑穀系のパン大大大好き♡

 

そして第1位は!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら~!

 

プレスンシールがやっと買えた!

という記事でした。

 

プレスンシール昨年の6月ころまでは

普通に買えたんですけれど

急に品薄になり

全然入荷もされずでした。

 

そしたみんなが一斉に

ないない!!って探すように

なりましたよね

 

もう本当に便利で♬

木の器にもくっつくので

最高です!

もちろん食材を冷凍したりもですが♬

 

マツキヨでも扱っているのですが

なんと!

 

昨年の11月に

記事にしていますが

こちらめちゃ高いの@@;

(この時の価格です)

30cm×12.3m

547円

 

高いのか安いのかっ!

 

でもコストコは

30cm×43.4

 

コストコは

43.4m x 3本

1600円前後!

でしたよね

もうこちら本当に

激安!

破格値!!!

便利だし絶対買いです♡

 

 

今(23時現在)みたら

コストコオンラインストアに

在庫ありました!

¥1,848 ですけれど

探していた方はぜひ!!!!

 

さて。

カメラのお勉強しよっと♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑その時の商品詳しくご紹介しています

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

今ならリンゴがついてます~(*^_^*)

++++++++

 

楽天でお買い物

ふるさと納税も

楽天がお得~♡

ポイントつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

ふるさと納税ってほんとお得

やらないと損!!

私が申し込んでいたのは

期間限定だったのですが

限定で復活してました!!

評価4.87!

お肉もいいね~♡

いくらって今年高くないですか

作ろうと思っても手がでない@@;

こちら500gだなんて

すごすぎる@@;

今100g800円位しますよね@@;

 

++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちら人気です

 

 

+++++++

u2me2
クーポンで10%引き!
かわいい―♡

これめちゃかわいい~♡

と、思ったら

12万枚も売れてるそう!

すごっ@@;

こちらの↑↓モデルさん、

すてき~と思ったら2011年の

ミスユニバースの日本代表なのですって@@;

だから余計にすてきに見えるのですね