ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんにちは♬

もう12時なっちゃう~@@;

 

今日、明日も仕事なので

ばたばたです

今日は暑くなりそうなので

いやだわ~@@;

 

 

 

今日の朝食ですw

 

 

昨日焼いたこちらの

見かけによらず

牛乳100%で

バターたっぷり甘くて美味しい

パン 笑

 

なのですが

1晩保存袋に入れてたら

 

良い感じに

しわしわになりましたw

 

 

 

そちらを年に1度、ハロウィーンの

時にしか使わないw

黒のプレートに盛り付けてみました

 

 

 

ちょっとケチャップがヘタですが汗

こちら、指です!

 

もうちょっとリアルにしなくちゃ(;'∀')

 

 

こうもりは先日セリアで購入した

 

 

こちら~♬

 

思ったよりも

小さかったけど

でもそれが可愛かった♡

 

海苔は今あるものが

すごい高級海苔でw

それを使ったら気持ちよくちゃんと

かたちになりました!

 

昔なにかで読みましたが

きれいに抜くには

それなりの海苔を使うべし!

なのだそうです

 

 

卵白だけなのには理由があって

パンにつけて食べる用に、

 

 

レンチンで作るカスタードを作ったから♬

 

 

 

■レンチンカスタード

クリームの作り方■

(以前にものせてますが)


☆材料☆

 

卵黄 1個分

牛乳 90ml

グラニュー糖 大さじ2

小麦粉 大さじ1

 

卵白を使わないのは

濃厚な味にするためです

 

 

 

☆作り方☆

 

卵黄を耐熱容器に入れて

グラニュー糖、小麦粉も入れて

小さな泡だて器などでよく混ぜます

 

そして、牛乳をゆっくりと混ぜながら入れて

600wで1分加熱して一度取り出し

よく混ぜる

 

そして600wで20~30秒ずつ

加熱してまたよく混ぜる

そしてまた、

様子を見ながら15~20秒加熱して

よく混ぜたらできあがり♬

 

 

写真の量の倍くらいが

できます♩

 

 

 

*卵もコストコ

*ブロッコリーもコストコ

*ウィンナーもコストコ

*パンの強力粉もコストコ

*ケチャップもコストコ

 

結局いつもコストコだらけに、

なりますよねwww

 

さ!仕事の準備しなくちゃ

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑その時の商品詳しくご紹介しています

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

今ならリンゴがついてます~(*^_^*)

++++++++

 

楽天でお買い物

ふるさと納税も

楽天がお得~♡

ポイントつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

ふるさと納税ってほんとお得

やらないと損!!

私が申し込んでいたのは

期間限定だったのですが

限定で復活してました!!

評価4.87!

お肉もいいね~♡

いくらって今年高くないですか

作ろうと思っても手がでない@@;

こちら500gだなんて

すごすぎる@@;

今100g800円位しますよね@@;

 

++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちら人気です

 

 

+++++++

u2me2
クーポンで10%引き!
かわいい―♡

これめちゃかわいい~♡

と、思ったら

12万枚も売れてるそう!

すごっ@@;

こちらの↑↓モデルさん、

すてき~と思ったら2011年の

ミスユニバースの日本代表なのですって@@;

だから余計にすてきに見えるのですね