ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 
こんにちは♬
雨がすごいですね
土砂降りがずっとです
 
 
*コストコ幕張店
関東出店第1号
売り場面積日本1
コストコ唯一の売り場2階建て
 
 
突然ですが
コストコの出口付近にある
お得情報ってご存じですか♬
 
コストコビジネスメンバー
プロモーション
 
という掲示板があるんです!
 
倉庫によって違うかもしれませんが
大抵出口付近!
 
コストコ
ビジネスメンバー
プロモーション
と書いてある
掲示板があって、
 
そこにその
コストコ倉庫の付近の
お店やカフェなどで
受けられる
優待の案内
なんです~♬
 
先日ゆっくりみてみたら
サービスはなくてもカフェの案内とか
コストコ会員の方は
スポーツクラブ1日体験無料とか
そういったものが
書いてありましたよ~♬
 
コストコ行った時って
冷凍品もあるし
直帰するので余裕なしだけど
何かお得があるかもしれませんからね~♬
皆さんもチェックです♬
 
 
今すごいものが焼きあがりました
wwwwww
 
それを見た長男が
声を出してわらっていますた
 
これから写真とって
またこちらにも
ご紹介しますね♡
 
 
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑その時の商品詳しくご紹介しています

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

今ならリンゴがついてます~(*^_^*)

++++++++

 

楽天でお買い物

ふるさと納税も

楽天がお得~♡

ポイントつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

めちゃ立派です!

昨日いただき家族みんな

絶賛通り越してましたw

次男なんて

大好きすぎておかしくなってましたw

私のは数量限定だったので

もうないけれど、

うなぎを取り扱っているところは

沢山ありますよ♬

評価4.87!

お肉もいいね~♡

いくらって今年高くないですか

作ろうと思っても手がでない@@;

こちら500gだなんて

すごすぎる@@;

今100g800円位しますよね@@;

 

++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちら人気です

 

 

 

+++++++

u2me2
クーポンで10%引き!
かわいい―♡

これめちゃかわいい~♡

と、思ったら

12万枚も売れてるそう!

すごっ@@;

こちらの↑↓モデルさん、

すてき~と思ったら2011年の

ミスユニバースの日本代表なのですって@@;

だから余計にすてきに見えるのですね

 

++++++

 

我が家は全員不織布しか

使ってません~!

私は色付き♡

 

アプリコットとピンク♡

 

秋色買いました♡

ハニーとヘーゼルナッツ!

だったかなw

 

こちらのショコラ買ってみた♡

今日まで398円だけど、

延長される気がするw

そしてこちらは20枚入りです