ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 
おはようございます♬
 
毎月1日は休み!!
そう決めないと
年中無休状態になるので今日は
作ろうと思ってたものを
作りたいとおもいまーす♬
 
って。
結局なんかしないと気が済まないw
 
さて
うちの夫。
私のブログも全部ではないけれど
読んでる様子。
 
先日
image
 
自分でお弁当を作った夫の
人参の飾り切りが
更に進化していた
(゚д゚)!
 
image
 
この日は照り焼き弁当。
 
前日にキッチンでなにやら
ごそごそやっており
 
「良いの
み~つけたっ♡」
 
と、女子かっ
的な言い方で発見した型で
せっせと飾り切りw
 
 
image
 
なんか明るすぎる写真ですが(;'∀')
 
飾り切りを楽しんでおり
大満足のようでしたw
 
 
そしておとといの夜。
 

なにやらまたごそごそと

やっており。

 

そのごそごその時間が

長い!

 
ぐちゃぐちゃにされても
いやなので
 
「何を探してるの?」
 
と、聞いてみたところ
 
 
「あれおかしいな~。
紅葉の型が
あるはずなんだけど
 
って
( ゚Д゚)!
 
もしかしてそれ…
 
私の
紅葉の型の
ことでしょうか?
 
 
先日業務スーパーの
レンチン食材で作ったお弁当で
紅葉の型を使ったんですね
そのブログをみて
うちにあるはず!!!と
ごそごそ探していた
という。。。
 
 
今まで型なんて本当に
なんの興味もなくて(-_-;)
何なのでしょうかw
この変わりよう。
 
 
ちょっと違うところにしまっていたので
それを出したら大喜びw
 
そして
せっせと作っていたのがこちら
 
 
なんと( ゚Д゚)
かなり人参厚切りしすぎだけどw
 
 
 
切込み入り!
 
 
さつまいもご飯も
夜な夜な作り
準備万端で朝4時起きで
作っておりました(;'∀')
 
入れ方や見せ方など
めっちゃ指導してますw
 
たとえば、さつまいもご飯は
さつまいもにご飯粒が
ついていてはならぬ!!
でも夫が最初に盛り付けたのは
めちゃついてたしw
 
私も大したことはありませんが
夫よりははるかにできるのでw
スパルタ指導をしておりますwww
 
ウィンナーはコストコのこちら♬
 
 
 
全く関係ありませんが
インスタのリールって
みていてとても楽しいので
私も私も~♬と思って
いくつか息子にやってもらってw
投稿しているのですけれど
 
 
今朝投稿したら
画像が大きくできるのと
小さくでるマークみたいなのが
あって
大きくすると字がはみ出しちゃうし
小さいと小さいまま見えにくい
(;'∀')
でもはみ出しちゃうともっと
見にくいかなと
思って小さいままにしたけれど…
 
こういうのってほんと、
おばちゃんはついていけなーい!!
(涙
 
 
さて2記事目は
コストコか業務スーパーか、、
どちらにしようかな~♬
また遊びにきてくださると嬉しいです
(*^_^*)♡
 
とかいって全然違うことかいたら
ごめんなさーい(;'∀')
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑その時の商品詳しくご紹介しています

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

今ならリンゴがついてます~(*^_^*)

++++++++

 

楽天でお買い物

ふるさと納税も

楽天がお得~♡

ポイントつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

めちゃ立派です!

昨日いただき家族みんな

絶賛通り越してましたw

次男なんて

大好きすぎておかしくなってましたw

私のは数量限定だったので

もうないけれど、

うなぎを取り扱っているところは

沢山ありますよ♬

評価4.87!

お肉もいいね~♡

いくらって今年高くないですか

作ろうと思っても手がでない@@;

こちら500gだなんて

すごすぎる@@;

今100g800円位しますよね@@;

 

++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちら人気です

 

 

 

+++++++

u2me2
クーポンで10%引き!
かわいい―♡

これめちゃかわいい~♡

と、思ったら

12万枚も売れてるそう!

すごっ@@;

こちらの↑↓モデルさん、

すてき~と思ったら2011年の

ミスユニバースの日本代表なのですって@@;

だから余計にすてきに見えるのですね

 

++++++

 

我が家は全員不織布しか

使ってません~!

私は色付き♡

 

アプリコットとピンク♡

 

秋色買いました♡

ハニーとヘーゼルナッツ!

だったかなw

 

こちらのショコラ買ってみた♡

今日まで398円だけど、

延長される気がするw

そしてこちらは20枚入りです