ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

こんにちは♬
 
先ほど色々用事があって
セリアでも買うものがあり、
行ってきたのですが
ハロウィーンコーナーがさらに充実!
売り切れている物もありましたが
ハロウィーン商品が並び始めた時には
無かったものを発見!!!
 
 
↓↓↓
 
じゃーん♡
 
全3種類を即決購入♡
 
だって可愛い~♡
 
海苔パッチン~♡
 
 
 
 
こうもりとか♬
 
 
こんな風に♬
 
 
そしてお化けが
 
 
こんな風に♡
 
 
そしてこちらが一番売れてた~!
残り2個くらいだったかな~♬
 
か、可愛すぎる♡
 
 
こちらの3種類に共通して書いてあることが
 
 
きれいに抜けない
場合があります
 
細部までの切り抜き
精度はございません
 
 
でも全然おっけ♡
だって110円です♬
 
 
先ほど購入したばかりで
まだ使ってないんですけれど、
楽しみで仕方ないです♡
 
 
 
って。
 
 
我が家お弁当いるような幼稚園児とか
いませんけれど(;'∀')
いつ使うのでしょうかww
 
でも10月に入ったら
ハロウィーン色々と作りたいな~
いつも願望で終わるんですがね
(;'∀')

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを3本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

今ならリンゴがついてます~(*^_^*)

++++++++

 

楽天でお買い物

ふるさと納税も

楽天がお得~♡

ポイントつくしね♬

 

うなぎを申し込み、到着~!

めちゃ立派です!

またレポしますね♬

私のは数量限定だったので

もうないけれど、

うなぎを取り扱っているところは

沢山ありますよ♬

 

 

 

シャインマスカットも
頼んじゃおうかな?
++++++
プチプラ沢山
ラジエム

ブーツが可愛いですね♡

こちらもタイムセール中!

かわいい♡

 

こちら激安で可愛い♡

残りイエローのみ!

イエローでもすごく可愛いの♡

半額!!

変わったサロペット

大人~♡

+++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちら人気です

人気商品♩

+++++++

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

 

++++++

 

我が家は全員不織布しか

使ってません~!

私は色付き♡

 

アプリコットとピンク♡

 

秋色も買ってみよう!