ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 
こんにちは(*^_^*)
 
コストコの
お気に入り商品って
何ですか
 
コストコで
おススメある?
 
って聞かれても
ありすぎてこまるw
 
どちらの質問にも
返す言葉は共通で
 
「何系で?」
 
です(笑)
 
甘い物なのか、お肉系なのか、
ドリンク系なのか
調味料系なのか…
16年通ってはいますが
とてもとてもすべての商品を
購入できないですし、
コストコのすべてを誰よりも
把握しているだなんて
そんなことも到底言えないですしw
@@;
 
美味しいとか美味しくないというのも
好みってありますものね~♬
 
これからも独断と偏見で
色々とご紹介していくと思いますが
温かい目でみていただけると
嬉しいです~♡
 
 
さて!
少し前に紫キャベツを探して
スーパー6件電話して
やっと1件見つけて急いで夫が行ったら
売れちゃいました
と、言われ購入できずに、
結局、神対応のイオンに入荷日を
教えて頂いて、
別な日に購入することができた
という、
苦労して手に入れた紫キャベツ♡
 
どうしてそんなに欲しかったのか…
 
こちらを作りたかったから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌え断~!!!
 
 
 
 
 
こちら!!
この紫があるとないとでは
全然違う!!
と、思いませんか♡
 
 
手に入らないとなると
絶対に欲しい!
人間の心理ですねw
 
ああ、買ってよかった(涙
 
 
チキンソテー
ポテトサラダ
人参甘酢
紫キャベツ
茹で卵
アボカド
レタス
 
 
これらが挟んであります♬
 
使ったパンはこちら♡
 
 
 
コストコベーグル~!!!
 
小学館さんが運営なさっている
kufura という
お役立ち情報が沢山のサイトで
コストコ商品の使い切り連載を
させていただいています!
 
5回目の今回は
ベーグルの使い切りレシピ
でした~♡
 
 
コストコのベーグル、超定番♡
そして破格値!
 
それこそ16年前は
よーく買ってました♡
だけどベーグルを作るのが
楽しすぎて、
買うなら作りたい!
と、ベーグルは作ってます♡
 
 
 
 
こちらは
ブルーベリーの原材料ですが
クランベリーも
入っているのですよね♡
そして添加物も1種類だけ!
 
 
 並べると圧巻!
写真では伝わらないかもですが
 
 
 
 
 
 
ご存知、直径10センチなんて
軽く超える大きさ♡
 
 
 
 
カットする時はもうドキドキ♡
 
電動包丁使いました♡
 
 
以前のPRで頂いたものです
 
 
 
 
 
 
気持ちよく切れます!
 
 
中央に具材をどんどんと
のせていきました😍
 
こんもりしすぎちゃってる?
という感じがうまくいきます!
 
色々な具材が入ってて
美味しかったです♡
全部はたべてないけどねw
 
萌え段おすすめぇ♡
あ、紫キャベツも♡
 
他にアレンジたくさん!
またご紹介しまーす
それと、コストコベーグルって
実は‥
っていうお話もあります!
また書きますね♡
 
本日の1本目は…
 
業務スーパーの買うべき
超おススメ商品の
ご紹介でした♡
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを3本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

今ならリンゴがついてます~(*^_^*)

++++++++

 

楽天でお買い物

ラジエム

こちらクーポンまたでた!

まだお買得!

迷った結果こちらの

ブラックを購入♡

 

こちら激安で可愛い♡

残りイエローのみ!

イエローでもすごく可愛いの♡

半額!!

変わったサロペット

大人~♡

+++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちら人気です

人気商品♩

 

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

++++++

 

我が家は全員不織布しか

使ってません~!

私は色付き♡

 

アプリコットとピンク♡

 

秋色も買ってみよう!