ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

こんばんは♬
 
今日はお仕事頑張った~!
関係ないけど
緊急事態宣言解除されるようですね!
わ~い♡
まだまだ感染には気を付けて
慎重に過ごさないといけませんが
県をまたげる~♡
 
さて!
 
業務スーパーの新商品が
美味しかったのでご紹介です♡
 
 

 

この中のどれでしょう~♡

 

って。

 

簡単すぎるw

 

 

 

こちら!!!

 

 

ひとくちさばフライ♡

甘辛ソースがけ

 

400gも入って321円

ですよ!!

 

やっすい!

 

開封すると

 

 

 

16個入り~!

1個約20円という

お手頃価格!

大きさに少し差はありますが

別に気にならない~♡

 

冷凍食品って沢山あるけれど、

大抵6個入りとか?

じゃないですか?

そしてきれいに6分割されたトレーに

きれいに入っている~!

 

業務スーパーのものはろごろごろと

無造作だけど

それでOK!

安くて美味しいならおっけ~!!

というお母さまたちもいらっしゃるかと♡

 

 

こちらは冷凍されている状態です

 

 

しかも、

鯖はノルウェー産なんです

 

なんか安心して食べられるw

添加物は入ってますが

そんなにごっそりではない印象。

物によっては

/ スラッシュのあと

永遠に続いている物、ありますものね

 

(スラッシュの後が

添加物です)

 

早速電子レンジ加熱して

いただいてみたら

とっても美味しくて!

ちょっと甘いかな、

という印象もあったけど

でもこれ位が良いのかも、です。

小さい子もOKな味!!

まさにお弁当にもピッタリ♡でした

 

 

 

 

 

先日記事にしましたが

さつまいもが小さかったので

輪切りにして炊いた

さつまいもご飯を

次男のためにおにぎりに♡

 

 

すごい勢いで食べていました

(*^_^*)

 

 

大好きなシャインマスカットも

入れてあげて

渡した時

うぉ~!っ

喜んでました❤

 

 

 

でも苦手なオクラは残してた

(-_-;)

食べなさ~い!!!

 

 

あ。昨日の夜買い足そうと

業務スーパーへ行ったら

一個もなかった(;'∀')

人気のようです。

 

 

さて。夕食の準備と

もう一仕事~@@;

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを3本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

今ならリンゴがついてます~(*^_^*)

++++++++

楽天でお買い物

ふるさと納税も楽天がお得!

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位はほたて!

 

+++++++

ラジエム

こちらクーポンまたでた!

まだお買得!

迷った結果こちらの

ブラックを購入♡

 

こちら激安で可愛い♡

残りイエローのみ!

イエローでもすごく可愛いの♡

半額!!

変わったサロペット

大人~♡

+++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちら人気です

人気商品♩

 

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

++++++

 

我が家は全員不織布しか

使ってません~!

私は色付き♡

 

アプリコットとピンク♡

 

秋色も買ってみよう!