ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♪

今日はずっと動いていて

疲れたー💧

家の中でですけどね



夫が夕食を作ってます

ステーキ


 

本題に入る前に、

ここ数日で

インスタでリールを3本アップ

してみました♡




息子が作ってくれました♡
覚えが早くてチャチャって作れるんです
若いって良いわぁ♡

覗いてみてくださると
嬉しい💕です



それでですね、
一昨日、すごく楽しいアプリを
入れてみたんです

これすごく楽しいと思う!
どこへも行けないし
ひまー!!
と、いう時にオススメ💕


インスタのリールを見ていて
ディズニーのアニメのような
顔になってる人たちをみて
調べてみたら
ToonMe 
というアプリ
だということが判明!
さっそく入れてやってみた!

自分の笑顔のwww
写真を取り込んでみたら
面白すぎたー!!

目がね、凄いんです
めちゃ厚化粧になっててw

ちょっと、リアルな顔に
近い??ので
隠しましたがすごいの!

爆笑しましたw
髪型はリアルにこのような感じw

で!

こんなに可愛くしてくれて
ありがとう♡

っていうものがこれ!

↓↓↓


わかーいw
シミもシワも
ほうれいせんも
きえたー!!



リアルな私を知ってる人は
違いすぎて爆笑かもw

まだまだありますよー

↓↓↓



こ、こんなに可愛く

清楚な感じに!

若ーい!!

感激ー!💕


でもね、最強に素敵すぎる

私はこちら


↓↓↓





ひゃー!!

可愛すぎる💕


なんかジブリの

主人公みたいですよね

wwwwww




でもね、

オチもあるんです


こんなのもあるの

↓↓↓











ぎゃー!!

これが1番似てるかも笑笑



ちなみに13歳息子は




これとか!

ステキすぎるー!!

かっこいいわぁ我が息子

笑笑笑笑



で、オチもあり







アメリカのアニメっぽく

なるとこんな顔

笑笑笑


大笑いしました♪



ウチにあるブタさんを



読み込ませてみたら


↓↓↓







顔が顕出できません

だって笑笑



1番笑ったのが、

私がお風呂上がりに、

頭にタオル巻いて

顔にパックしながら

真顔で撮ってみたんです

暇人かw


そしたら‥










帽子被ったおばーちゃん!!



シワもほうれい線もぉ!!


WWW


やだー!

リアルだわ笑



Toon Me


面白いですよー!

有料プランはもっとすごそうです

よく見てないけど

3日間だけ無料って書いてたような?


ぜひぜひー!!



+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

マラソン!

明日からー!ですって

イベントバナー

 

大分いいものうまいもの市で

こちら20%&20%offに!

購入しました♬

600円でした♡

サイトの上の方に

クーポン得られるバナーが

あるので要チェックです♬

以下3点もクーポンで40%off♬

40%offのクーポン残り少ないです

 

 

 

 


+++++

ふるさと納税も楽天がお得!

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位はほたて!

 

 

+++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

人気商品♩

 

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

 

+++++++

ハニーオンデイズ

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

+++++