ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 
おはようございます♬
 
パソコンが異常に重くて
一行進むのに一秒かかる
このストレス!!
サポートに電話しても
よくならず、
最後は初期化だっていうんです!

そんな大変なこと
してられません
T▼T

スマホはサクサク、
テレビも問題なしなので
パソコンに問題あるでしょう?
作業が進まず
めちゃストレスー涙
でも初期化なんてー涙涙涙
今はスマホから更新中💧


 
 気を取り直して(-_-;)


 

 


ファミマのスイーツ!

ご紹介♡


たまたま入った

ファミマでスイーツコーナーを

覗いた時に

一目惚れ♡♡♡




 

 お月見プリン♡

シャインマスカット大福♡



 

 

 ひゃー😍😍😍

可愛すぎるでしょう♡♡♡


なにこれ

可愛い❤️って

即決♡


黄身のところが

どうなっているのか

興味深々!


 

 

 


もうまさにお月見ー!!!





 


食べてみると‥




 

 

キレイじゃないけど

これが現実w

とろっとろなんです!


味はね、とろっとろの、

プリンって感じです♪

ミルクプリンです♡



黄身のところが

卵黄ソースって

書いてあり、

本当に黄身みたいな

舌触りなのが

おどろいた!

そっくりですよ(O_O)


カラメルは苦くなく

優しい味です♡




そして

シャインマスカット大福!!



 


作っているのは

山崎製パン。



息子がシャインマスカット

大好きなので

こちらも即決購入♡



シャインマスカットの

甘さが際立って

白あんが程よくサポートしてる

感じがしました♪



が!



息子の感想は


「美味しいけど

シャインマスカット

そのまま食べたい」


って

言ってました笑





 

 さつまいも系も

チョコ系も

たくさん新商品がー!!


また気になるもの、

買ってみよ♡


さぁ週末もめちゃ仕事だわ

( ̄▽ ̄;)



+++++

 

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

初めてリールを投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

ま、マラソン!?

明日からー!ですって

イベントバナー

 

大分いいものうまいもの市で

こちら20%&20%offに!

購入しました♬

600円でした♡

サイトの上の方に

クーポン得られるバナーが

あるので要チェックです♬

以下3点もクーポンで40%off♬

40%offのクーポン残り少ないです

 

 

 

 


+++++

ふるさと納税も楽天がお得!

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位はほたて!

 

 

+++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

人気商品♩

 

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

 

+++++++

ハニーオンデイズ

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

+++++