ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♬

今日は大変な仕事があり

ばったばたで(;'∀')

 

 

でもでも夕食は作らねば

ならない@@;

昨日から作ると決めていた

ピーマンの

肉詰めを作りました♡

 

  あのバタバタから

よく作ったわ 笑

 

ピーマンの肉詰め♡

 

スマホでばしゃっと撮影
 
しかも!
切らない丸ごとにしました♬
 
 
 
つめて焼くだけ♡
 
 
合い挽き挽肉に
塩、胡椒して
玉ねぎは
あら微塵切りしたものを
炒めないで使います
 
たまごも一個使います
 
 
それらをすべて
ビニールに入れて
混ぜる!
 
そしてつめて
↓↓↓
 
 
 
蓋をして
じっくり!全部の面を焼きます
 
 
 

 ソースは

ケチャップ

中濃ソース、

酒、

砂糖を適当に笑

 

 適当だけど。

かなりおいしかった

 

息子はこれだったら、

いくらでも

ピーマン食べられると

言ってました笑

 

 

 

私が住む場所は

無農薬や低農薬の野菜や

変わった野菜が

手に入りやすい環境なんです♡

でも産直とか新鮮なの、なかなかないわ~

という方には

らでぃっしゅぼーやがおススメです♬

 

以前お仕事でお試しました♬

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

今ならリンゴ♡🍎

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

初めてリールを投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

大分いいものうまいもの市で

こちら20%&20%offに!

購入しました♬

600円でした♡

サイトの上の方に

クーポン得られるバナーが

あるので要チェックです♬

以下3点もクーポンで40%off♬

40%offのクーポン残り少ないです

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん~♬

+++++

ふるさと納税も楽天がお得!

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位はほたて!

 

 

+++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

人気商品♩

 

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

 

+++++++

ハニーオンデイズ

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

+++++