ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

昨日の夜は更新中に

こっくりこっくりで(;'∀')

寝てしまいました

 

今日ははちゃめちゃ忙しいので

早めの更新です

 

 

こちらのスープ♡

久しぶりにつくりました♬

 

あまり牛乳を入れなかったので

どろどろ系♡

それがおいしい♬

 

 

かぼちゃスープですけれど

ただのかぼちゃスープじゃぁ

ないんです!

 

使ったのはこちら

↓↓↓

 

 

バターナッツかぼちゃ♡

 

いつもの無農薬のお店で購入♡

2週間以上まえですがw

 

昨日もまた大量のピーマンを

購入♡5袋!

美味しくいただいてます♡

ピーマン愛がとまらないw

 

 

数年前に次男と

お友達親子と野菜の収穫体験に

行ったんです

 

その時に初めて知った

バターナッツかぼちゃ♡

 

その時のブログにのせたところ

スープにすると美味しいですよ~♬

と、教えていただき♬

 

ほんと、

すっごくすっごくすっごく

美味しいんです!

 

 

普通のかぼちゃより

なんていうのかな、

甘くてコクがある!

それこそバターやナッツのような

コクなんです

 

楽天にもあった!!

 

↑これは種w

 

 

■大雑把な作り方■

かぼちゃの大きさによるので

(スーパーで見るのも色々なので)

 

 バターナッツかぼちゃは

皮をむいて

4~5センチ角位に切っておきます

 

 玉ねぎ小1個を薄切りにして

バター大さじ1ほどで

弱火でしんなりするまで炒めて

かぼちゃを入れ、水をひたひたより

少し多いくらいの量を入れる

 

 やわらかくなるまで煮て、

 

 ハンドミキサーを鍋に入れ

滑らかになるまで、まわす

 

5 牛乳や豆乳を足し、

コンソメで味を調整、塩で

味を調える

 

 

 

ハンドミキサーはあるととっても

便利な調理器具です

 

image

 

バターナッツかぼちゃは

種もわりと少ない方?

ですよ♬

 

 

家族も大大大好き♡です

 

もし見かけることがあったら

ぜひ~♡

とっても美味しいです♡

 

 

私が住む場所は

無農薬や低農薬の野菜や

変わった野菜が

手に入りやすい環境なんです♡

でも産直とか新鮮なの、なかなかないわ~

という方には

らでぃっしゅぼーやがおススメです♬

 

以前お仕事でお試しました♬

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

今ならリンゴ🍎!津軽りんごが入っています♬

8時すぎたらおそらくまた延長されますw

 

さて今日一日がんばろう~!

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

初めてリールを投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

大分いいものうまいもの市で

こちら20%&20%offに!

購入しました♬

600円でした♡

サイトの上の方に

クーポン得られるバナーが

あるので要チェックです♬

以下3点もクーポンで40%off♬

40%offのクーポン残り少ないです

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん~♬

+++++

ふるさと納税も楽天がお得!

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位はほたて!

 

 

+++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

人気商品♩

 

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

 

+++++++

ハニーオンデイズ

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

+++++