ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♩

 

今日は太陽がでてる~♡

色々忙しい1日になりそうです♩

 

 

ただいま業務スーパー大混雑!

大創業祭で色々安い!😊

週末ともなるとほんとうに車が駐車場に

入れなくて大変なことになっている

時間帯もあります

 

平日でも朝1が割と混んでいて

空いているのは

2時以降から4時くらいかな、

でも週末は、その時間も混んでます(;'∀')

平日はいない警備員さんが二人体制!

 

なので週末行くのは19時過ぎ。

空いてます(笑)

 

さて今日は

創業祭でお得になっている物から

実際たべて、買うべき!

おススメ品5選!

 

 

 

まずは新商品なのに

安くなっている~♬

チキンがほろほろ!

味も美味しい!

メインになるしめちゃおススメ!

 

 

スパイシーカレーチキンレッグ

 

それから

 

 

ドイツから直輸入!

レンチンだけで、甘すぎず

何でもあうパンケーキ!

トースターでもおっけ♡

 

ウィンナーにも合います♡

もちろん生クリームにも♩

家族が大好きです

 

 

フランスからの粒マスタード!

ポン酢と合わせると

おいしい~んです!

 

 

 

■ポン酢マスタードソースの作り方■

材料

 

マスタード  大さじ2
味ぽん  大さじ2
はちみつ  大さじ2

 

作り方

 

①材料をすべて耐熱容器に入れて

よく混ぜ、

②600wで1分半ほど

加熱すれば出来上がり~!!!

 

白身魚にも合うし、鶏肉にも野菜にも!

 

ぜひぜひ♡

 

 

それからこちらはちょっと

ブルーチーズの香りもするけれど

そんなにきつくはないです

苦手だけど私もたべられるww

 

 

手軽にできて、本場の味!

美味しいと思います♡

 

それから!

 

 

 

先日ご紹介した

鮭フレーク!

詳しくは写真をクリック!

中骨ごと入れることで

価格を下げることに成功したのだそう

 

我が家でも何度もリピしてます♡

今も冷蔵庫にw

 

 

 

手羽先の黒胡椒煮

めちゃ美味しかったし

(今度記事にします)

 

チョコ大福

モンブランも買ってあるよ~♡

 

またレポします♡

 

チョコ大福なんて

最近は全然入ってきません!

今創業祭で、業務スーパー全体的に

お店の中の在庫が少ないです(;'∀')

売れに売れまくりで混んでる~!

 

私は千葉県在住なので

千葉県の業務スーパー情報です

場所によってはセール品が異なると

思いますので

安くなっていなかったらごめんなさい(;'∀')

 

さて業務スーパーいってこよw

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

今日は15日でお得DAY

大分いいものうまいもの市で

こちら20%&20%offに!

購入しました♬

先着限定クーポンが出てて

他にもたっくさん!

サイトの上の方に

クーポン得られるバナーが

あるので要チェックです♬

+++++

ビビゴの商品15%offクーポン出てます!

スーパーセールで注文、

その時は20%offだったので

15%もお得~!全部美味しいです♡

業務スーパーで一時期全く

買えなかった大人気商品のホットク!

ミニがビビゴからでた!

こちらも15%off~買いたかった@@;

 

 

 

トレイやボードの数が半端なく(;'∀')

こちら便利~♬

 

ふるさと納税も楽天がお得!

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位は無洗米!

++++++

以前お仕事でお試しました♬

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

今ならリンゴ🍎!津軽りんごが入っています♬

+++++++

とっても美味しかったです

とても食べやすい玄米でしたよ♬

 

+++++++

こちら♬

お試ししてみようかな~♬と。

野菜は沢山あるけれど、

お肉にとってもこだわってるって

あまりないですものね

HPみるとすっごっくこだわって作って

いらっしゃいました。

 

++++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

人気商品♩

 

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

 

+++++++

ハニーオンデイズ

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

+++++

↓限定価格ですって

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++